体のゆがみチェック!!! | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

戸塚のアピタから少し舞岡に進み

アピタ駐車場のある裏道を進んで少し先にある接骨院

「三玄堂」の村松院長に体のゆがみをチェックしてもらいました。

というのもヒールザガーデンで現在計画中の「秋の感謝祭」で

村松院長に協力頂き体のゆがみをチェックし

ストレッチや生活習慣のアドバイスを催しとして行って頂くことになりました。

実際に当日どのようなことをして頂くのかレポートするために

行ったのですが…

施術中の写真を撮り忘れてしまいました^_^;

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-三玄堂

※スマフォで撮ったのであまりきれいじゃないのですが外観です

お会いしてから数か月経つのですが

今回初めて院の方に行き

とてもきれいで清潔感のある

院内に今までの接骨院のイメージが変わりました。

施術室もとても広々していて

これならお客さんも気持ちよく受けられるだろうなと感じました。

最後に受付に立つさわやかな笑顔の村松院長です♪

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-村松院長

気になる方はお店の方かもしくは11月4日のヒールザガーデンのイベントに

お越しください!!お待ちしております(^o^)/

鍼灸・接骨院の三玄堂HP