プライベート感を演出したテラス♪ | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

暑い夏ももーすぐ終わりですね!

職人さんたちも何とか無事今年も乗り切りました汗

今回紹介する施工事例は最近特にご注文が多くなってきている

「ウッドデッキ」のお庭の施工例ですビックリマーク

やはりエクステリアの中でも人気のウッドデッキですが

ちょっとした工夫で縁側ぽくならないようにデザインできます!

中にはあえて縁側ぽくして欲しいという

希望をされる方もいらっしゃいますが

今回は和ではなくナチュラルな感じです。



そんな施工例の1つがこちら
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-ウッドデッキ

白いウッド調フェンスがプライベート感を演出!

目隠しとなるフェンスがあることでリビングとの一体感も増します♪


施工前がこちら
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-エクステリア施工前

暑くてお庭に出られなかった夏も過ぎて

これからが一番ガーデニングを楽しめる季節です。

また工事が終わったところから素敵な施工例を紹介していきますアップ