【ミラクルDAY1東京①】気のせいは、、リアルに○○○○○のせい!? | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


スピリチュアルはセンスで決まる恋の矢


癒されたい!いつも可愛い女の子専用!
足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善
なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット
ヒーリングサロンナルミです。


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況




本日も最高に伝わるミラクルを引き寄せる講座を開催しましたキラキラ

うーんどこまで書いていいんだろ。。

最初はレイキ伝授のリクエストで

エネルギーに興味津々だったのが

もっと変わりたいアップ

今の状態から脱出したいアップ

そんな想いでいらっしゃいました。


{597F8AA1-0B37-44C9-926C-E09F87557BD7}
実体験からみんなの体験シェアも
エネルギーってなあにはてなマークって疑問がどんどん繋がって腑に落ちる瞬間恋の矢



いわゆるってやつ。

サイキックアタックの影響を受けやすく
(いわゆる霊媒体質ってやつね)

体調が悪かったり

たいして何もしてないのに疲れる

どーよこれ。って

なにはてなマーク

なぜはてなマーク

疑問だらけあせる



とうとう始まったミラクル講座

エネルギーの話をはじめた途端

今までの苦しみの原因がわかって

腑に落ちるコトが次々とひらめき電球

『この講座受けるコトが出来て本当に良かった〜笑い泣き

まさかの突然の涙・涙・涙笑い泣き

わーん笑い泣きそう言って頂けて

この講座続けてきて本当に良かったよ〜✨

いっしょに感動!!笑。

うれしすぎるるる。。




こうやってエネルギーリーディング力を高めますひらめき電球

氣になる方はチェックしてみてね。


{4A6CB59A-0C6F-43D1-A9D3-E7C44ED97535}
エネルギーリーディング練習中の様子ウシシ



人生を豊かにする方法を

実践ワークも合わせてお伝えしていきます。

それを素直に活用していくと、、

今までの人生の流れがカシャンと変わってきちゃいますよんにひひ


ミラクルを引き寄せる
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座

ボディワーク、レイキ、エネルギーワーク
スピリチュアルの基本の基・ナルミオリジナル講座です。
卒業生さんは次々にミラクルを引き寄せちゅう〜キラキラ




【ミラクルを引き寄せる】
アカシック&チャネリングプロヒーラー養成講座
DAY1
エネルギーリーディング

ご感想


足立区 53歳 OKサマ


今日は楽しい中にも

とっても納得できる内容を学べてうれしかったです!

気のせいは氣のせいなんだと

心の底から納得することができました。

自分が感じてきたこと

受け取ってきたことが

間違っていなかったんだと思えました。

エネルギーを読むことは難しかったけれど

次回までに自信を持って読めるようになりたいと思います。

意識をクリアにすること!!

1番の課題だと思います。

ありがとうございました。



氣付きに氣付けるようになって

本当に本当に良かったですね!!

きっとエネルギーの影響もさくっとスルー出来るようになりますよウシシ

これからのKさんの素晴らしい人生に

活用していただければと思います。

次回も更にわくわくな内容をご用意してますよん音譜

お楽しみにっラブラブ



今回も再受講さんから

たくさんのミラクルシェアをいただきました。

詳しくは次回お伝えしますね。

聞けば聞くほど楽しい〜ドンッ


{25A83A8C-137B-4E45-B3DE-E2588ADBA98D}
ステキな笑顔をありがとうございましたドキドキ




何かを変えたい、変わりたいあなたに伝わりますよう。。⭐︎



ミラクルを引き寄せちゅうの生徒さんのお声♡





【だいじなお知らせ】
来週はヴァチカンなお茶会開催です♡
あと若干名募集中
>>詳しくはコチラから♪




【ミラクルを引き寄せる講座】
あなたもミラクルを引き寄せようキラキラ

↑クリックしてね↑




スピリチュアルをリアルに体感したいあなたへ♡
リクエストはお早めに。
>>ミラクルを引き寄せる講座お申込み詳細はコチラ♪

実際にリーディングを受けてみたいあなたへ
>>個人セッションはコチラ♪

一生モノのエネルギー
使えば使うほど高まる波動
あなたも1日でレイキが使えるようになる♪
>>東京・レイキヒーラー養成講座募集中♪

>>広島・レイキヒーラー養成講座募集中♪




痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区西新井&広島市南区ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

あなたの人生を豊かに創造しようキラキラ



xoxoナルミ。



{2A569869-C264-4BCE-9877-B0E0155940C1}


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
足立区西新井 ヒーリングサロン ナルミ

【住所】東京都足立区西新井4
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分
【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜

広島市南区 ヒーリングサロン ナルミ
【住所】広島県広島市南区比治山本町
広島市電『比治山下(ひじやました)』電停下車徒歩5分
【営業時間】各種講座開催時限定


メニュー&料金
お客サマの声
アクセス
お問合わせ・ご予約フォーム
◯電話 03-6310-5358
facebookページ


◯広島店へは広島市内・五日市・廿日市・呉・安芸高田市・西条・福山・山口県・福岡・愛媛などからお越し頂いてます。

◯東京店へは東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島・海外などからご来店頂いてます。