【DAY3】筋肉を意識するってこんなに◯◯するコトだったんだ! | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


大変お待たせ致しましたラブラブ

講座で頂いたお声のご紹介です。


癒されたいオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯最新ご予約状況





先月とうとう最終日を迎えたさとう式リンパケア

Narumi8期東京セルフケアマスター養成講座


笑いあり涙あり焦りあり進化ありの盛りだくさん音譜

セルフケアが気になる方は

日程リクエストなどお早めにお知らせくださいね。


{1520BF4A-9BF9-4337-8CBC-74DD2B29D300}
川の字でゆるゆるセルフケア〜ブタネコ
初日は落ち着かなかった看板猫ちぃ太くんもこんなにゆるゆるラブラブ



【セルフケアマスター養成講座とは?】
受講資格:どなたでも受講頂けます♪
さとう式リンパケアの全てのセルフケアを習得しプロとして世界へ広めていくことができます。
ご自身のセルフケアに活用頂けます。
講師として、セルフケア講座を開講できる資格が与えられます。
更に、その講師(セルフケアマスター)を育成することができます。



{7FB0D888-8DC8-4FB1-BC08-AEADEAC65342}
めがねのサイズそのままで、、立体小顔がステキすぎるるる〜ラブラブ
目めホントにおっきくなったよね!!


{55C6A45B-3C8F-4257-9046-33AF4B783D65}
やればやるだけ面白いくらいに変わるラブラブ
脱まあるい猫背さんおめでとうキラキラ



お二人とも立体小顔&ボディに変化キラキラ

体重はそんなに変わってないのに周りからは

『痩せたはてなマーク

って聞かれるそう〜にひひ

上記の写真の変化は全て

ご本人がご自身でセルフケアで結果を出したものですラブラブ

それもお一人は、さとう式リンパケアの講座受講さえもハジメテさんキラキラ

素晴らしいですね~ドキドキ



さとう式リンパケア
【セルフケアマスター養成講座】
DAY3 ご感想

{7CDAF6DA-9252-4DDC-BD93-B9FAF9549803}



埼玉 42歳 FMさん 


片手バンザイの呼吸に合わせて腕を上下するとか

見事に抜けてる事があったり

シェー体操の背中まっすぐもかなり気をつけてましたが

まっすぐでは無かったり。笑。

セルフケアの修正点を確認出来てよかったです!

緩める筋肉・呼吸を意識することの大切さというか

意識するだけで

緩み方にものすごく差が出ることが体感出来ました!


逆に「良し」と自分に出してあげられる面もありました♪

セルフケアの可能性をまた感じられてワクワクしました♪

復習・確認の大切さをヒシヒシと感じられたDAY3でした。笑。




さとう式リンパケア
【セルフケアマスター養成講座】
DAY3 ご感想



足立区 37歳 KKさん 


最終日!!

周りから聞いていた

どこをゆるめているか理解すると変化しやすい、、、。

やーーーっとこさどっこいさ実感でした。

やっぱり面白い☆さとう式☆

目標は動画合格ですが、そんな所でつまづいてたらもったいない。

ナルミ先生が自信を持って

ウチの生徒さんの一員だよ。と言ってもらえる

生徒の1人になりたいです。

あっという間の3日間ありがとうございました♡

不器用で時間が掛かるけど努力してやる〜!



意識が変わると変化も変わるキラキラ

そんなステキな氣付きがあった模様。

今回最終日が延期延期となって

モチベーションを保つのも大変だったと思います。

動画提出も最後まで諦めずによく乗り切りましたドンッ


{D0882961-94CC-4652-A753-B24648534943}
打ち上げ中もセルフケアで大盛り上がり〜アップ動画も作ったのでまたあっぷしますね。
ネックウォーマー使ってるよ〜。ありがとうありがとうラブラブ



次はお二人が講師として、、
(生徒さんぢゃなくて講師だよひらめき電球)

さとう式リンパケアの素晴らしさや

その成功体験を世界に広めて行かれるコトを願ってます。

ホントに合格おめでとう〜ドキドキ

これからも応援してます恋の矢



必要とされるたくさんの方へと繋がりますよう。。星



Narumi8期セルフケアマスター養成講座
>>【DAY1】カラダってこんなに楽になるんだ!


【さとう式リンパケア】

【東京&広島講座募集中♪】

顎関節症の治療から全身ケアまで
揉まない押さないマッサージしない音譜
リンパは流さない音譜
だからこそ変化しちゃいますにひひ
知らないなんてもったいないラブラブ

次世代のがんばらない健康美容法
さとう式リンパケア



女性の方ならどなたでも受講頂けます♪
>>さとう式リンパケア全講座のご案内はコチラ

さとう式リンパケアの全てのセルフケアを網羅
>>セルフケアマスター養成講座

>>ゆかいな妊活セルフケア講座
※ご夫婦でのリクエスト開催も致します。

【サロンメニュー】
レイキ×さとう式リンパケア
>>オリジナルリンパヒーリングのセッションも♪

ハジメテの方はコチラも♪
>>さとう式リンパケアってなあにはてなマーク




痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。





【資格取得講座のご案内】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのおなかちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用・完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
足立区西新井 ヒーリングサロン ナルミ

【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分
【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜

広島市南区 ヒーリングサロン ナルミ
【住所】広島県広島市南区出汐4
広島大学病院バス停下車徒歩5分
【営業時間】各種講座開催時限定


メニュー&料金
お客サマの声
アクセス
お問合わせ・ご予約フォーム
◯電話 03-6310-5358
facebookページ


◯広島店へは広島市内・五日市・廿日市・呉・安芸高田市・西条・福山・山口県・福岡・愛媛などからお越し頂いてます。

◯東京店へは東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。