【未来医療研究会】水と波動とレイキ♡ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


偶然は必然。

癒されたいオトナ女子専用!
足立区・西新井 レイキとリンパで魔法のバランス改善
なりたい自分に近づけるプライベートサロン(お家サロン)
ヒーリングサロンナルミです。


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況





先日の広島講座ウィークも無事に終わりました。

どれもこれもめっちゃ楽しかった。。

ご参加頂いた皆様ステキなご縁をありがとうございましたドキドキ

また来月もヨロシクお願いします。



実は最終日、ある研究会にお伺いして参りました。

広島に行く直前にたまたまじっくり見たFacebookグループ
(普段あんま見てないのバレバレ)

いつもは東京で開催の会がなんと広島で開催されるとのこと。

それも主催は直傳霊気をされてる方キラキラ

流派は違えどおんなしレイキ〜〜〜ラブラブ
(ひとりで親近感。笑)

またまたミラクルなタイミングアップ


{34C0789A-3F9F-4E54-8ECA-688A41F6C9F6}



【第4回 広島未来医療研究会】
東大の稲葉先生主催医療と各種セラピーが協力しあえる未来を創る統合医療を目指す研究会


◆広島未来医療研究会趣旨説明
◆あはき法の確認
◆波動の真実と波動療法

「水からの伝言」で世界的に有名な江本勝先生の資料を元に江本先生の開発された波動療法「数霊セラピー」等についての勉強会


{43B7E963-F6C7-487A-A9FE-0089652B96DF}



水に「ばかやろう」という文字を見せてから

凍らせた結晶は壊れてしまったような形にならない状態です。

「ありがとう」という文字を見せてから凍らせると

美しい結晶になるという実験結果。

コレってナルミがいつもお伝えしてる

『細胞ちゃんに声掛けてあげてくださいね』

の実際の映像結果のようなモノドンッ



コレを使って

認知症・癌・病院に行っても原因不明の症状。。

などを改善されてたそう。


{95DDE1FC-6C66-410E-BDBA-D982936A0762}
映像の向かって右が江本先生



この江本先生の講演会の様子を動画で見せて頂きましたキラキラ

2年前に亡くなられた江本先生

それも直傳霊気スペイン大会かなにかの講演会での様子。

レア映像ありがたいわ〜。



翌日の東京レイキワークショップで

今回頂いた情報を早速シェア。

万物は全て波動でできている。

波動=振動バイブレーション=エネルギー

『健康なカラダは振動に乱れがない。

医者はなぜ薬で病を治すのか。

薬の波動は細胞レベルにしか届かない。

素粒子レベルで振動を治す人が必要。

それがレイキの役目。』

祈りでの浄化

機械の波動

音楽の波動

それ以上にレイキの波動はより繊細で

細胞→原子や素粒子にまで伝わる。。


(注:レイキは治療ではありません)

そして、このお話を聞いた日に

Facebookで「水からの伝言」についてブログアップされてる方がいらしたり。

体内の水と言えば『リンパ間質液』を扱うさとう式リンパケアだったり。

またばあちゃんのお見舞いケアに行けたり。

全て繋がってる。。

偶然は必然。

なんだかこれからが楽しみです恋の矢

また詳しくはミラクル講座などでガッツリお伝えしていきますねドキドキ



医療&代替医療としてのヒーリング♡
>>東京での未来医療研究会の様子♪ココである出会いが!

>>東京での未来医療研究会の様子♪



【レイキはじめてさんへ】






痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【オトナ女子の資格取得講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのお腹ちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
足立区西新井 ヒーリングサロン ナルミ

【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分
【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜

広島市南区 ヒーリングサロン ナルミ
【住所】広島県広島市南区出汐4
広島大学病院バス停下車徒歩5分
【営業時間】各種講座開催時限定


メニュー&料金
お客サマの声
アクセス
お問合わせ・ご予約フォーム
◯電話 03-6310-5358
facebookページ


◯広島店へは広島市内・五日市・廿日市・呉・安芸高田市・西条・福山・山口県・福岡・愛媛などからお越し頂いてます。

◯東京店へは東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。