延命治療について想うコトコト。 | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


今日はちょっと内輪ネタで。

がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯最新ご予約状況





7月・8月は広島サロンは夏休みを頂いております。

↑ってフレーズ。

ブログやFacebook、Instagramでもご覧頂いてると思います。

にも関わらず、、

8月の1週目に地元広島へ行って参りました飛行機

もう会えるのも最後かも、、

って気付いたら飛行機に乗ってた。

そしてママからは『いつでも帰れるようにしといてね』

って喪服用意するよう言われてました。

そんな本日のブログは自分メモ恋の矢

それを意識して読んでみてね。


{DE5B1D27-AA94-4188-ACA9-8D4EF979144F}



空港までお迎えに来てもらって

そのまま病院へ直行



様子を伺うと、、

8月に肺炎で入院

肺に水が溜まってる

微熱がつづく

意識はあるがカラダが動かないので寝たきり

耳が遠いが言ってるコトは伝わる

点滴で栄養補給
(誤嚥の可能性があるので経口摂取NG)

血管が細すぎて次外れると点滴もできない状態

酸素吸入はマックスの10ℓ

普段から息が止まることがある

いつ心臓が止まってもおかしくない状態




両親はしばらく病院にお泊まり看病だったので

その晩はナルミがひとりで付き添い

『夜中に反応がなくなることがあるから
看護師さんは呼ばないと来てくれないよ』


ってたいした説明もなく任される。。



広島にいられる時間は限られてる。

定休日の2日間のみ。

この限られた時間でナルミが出来ることをやって帰ろうって決めたドンッ

そうだ出来ることがあるんだ。



①まず氷枕の高さビックリマーク

ただでさえ寝たきりで潰れている口腔が

故意に潰されてるあせる

これでは酸素マスクも効果半減ダウン



②背面に入れるクッションの高さビックリマーク

深夜寝返りを打たせてくれようとしてるのはわかるけど

胸腔が潰れてるよ。。



③足先が胴体よりも上にあるビックリマーク

骨と皮状態なのに浮腫んでる。。

一般的に浮腫みを防ぐために足を上げてるのかもしれませんが、、

寝たきりの人には逆効果だよ!!

腹水めっちゃ溜まってるよ〜〜〜あせる



看護師さんもだけど、家族の方もお願いします。

これを改善するだけでも本人楽になりますキラキラ



そうなんです。

とにかくびっくりするくらい腔が潰れてるんですドンッ

腔の概念がハジメテな方はコチラも♪

そして、全ての筋肉が緊張状態で縮んでガチガチあせる

これではせっかくの点滴も吸収されません。。



まず揺らさずひたすら足を耳から繋げました。

点滴の針が足にいっぱい刺さってて
(他にもいろんな機械につながれてて)

ちょっと触れるだけで

『痛い痛い』って言うんです。←痛いのが大キライ。

寝たきりで関節も固まってるから余計痛いあせる

なので、揺らさずひたすら耳から繋げます。

すると、、

みるみるお腹がしぼんでいきます。

風船がしぼんでいくみたいに。



そして腕も耳から繋げます。

モチロン筋肉が固まっててさとう式の腕回しガッツポーズ状態にはできません。

でもどんな角度であっても耳からは繋がります。



いやいやされながらも

口腔内カウンターストレイン

口腔に直接触れてゆるめていきます。

顎舌骨筋をゆるめて首腔も広げます。

あとは丁寧に胸腔、腹腔を立てていきます。


{7FDCCE41-DE8E-4809-A314-210B59472ECA}
Spo2血中酸素飽和度が100%になりましたアップ



すると、、

ずっと95前後だった血中酸素飽和度が100にキラキラ

全然出てなかったおしっこの量が増え
(モチロン利尿剤も投与されてたのに排泄されてなかった。。)

余分な水分がみるみる排泄されていきます。

コレが老廃物です。

量も目に見えるので循環が改善されていくのがわかります。

顔色も良くなりツヤがでました。

ガチガチだった筋肉の弾力性も戻ってきました。



ココまでが1日目。

翌日先生から今後のお話をしましょうとのこと。

なんてタイミング。

更には『夜間の付き添いはもう大丈夫そうですね』とまでキラキラ



翌日はひたすらエネルギー状態を整えます。

滞ってる箇所へひたすらレイキヒーリングキラキラ

チャクラバランス調整

エネルギー調整

オーラの浄化


出来る事は全てやりました。



そう。

想いはひとつ。

楽な状態で逝かせてあげたい。

肉体には期限があります。

だけど魂ちゃんはまた生まれ変わるコトも

光の世界で楽しむコトもできます。



よくこのブログにも登場してた91歳のナルミのばあちゃん。

本来なら老衰で

いつも通りみんなでご飯を食べて

いつも通りベッドでお休みして

気付いたら翌朝起きてこなかった。

そんな最後がいいっていってる。

なのに、いろんな管に繋がれて

肉体は老化してるのに繋がれて

痛くて苦しくて

頭はハッキリしてるから

今どんな状況かも

家族がどんな想いをしてるのかも

全部わかっちゃう。



見ててホントに切ない。。



だから少しでも楽になってもらいたい。

細胞ちゃんが

魂ちゃんが求めるコトはしてあげたい。

そんな想いで2日間ケアしてきました。

病院ではできないコト。


{B43A04E2-B9C0-470B-8444-9D7E6A7C5971}
向かって左の白くなってるところが肺の炎症と溜まったお水らしい。
右がケアしたあと。
圧迫されてた鎖骨下の胸腔が広がってるのがレントゲンでもわかります。


『こちらとしては、点滴で栄養補給するしかない状態で、、血管がもろくなってるのでこれ以上は。。どうするかはご家族で相談されて、早いうちにお返事ください』

by院長先生。

遠回しに延命治療(治療ぢゃないけど、、)のお話をされました。



①〜③までのポイントは家族にも伝えてきました。

みんな意識してやってくれてるみたい。

ナルミが東京へ戻る日には酸素量9ℓ

『少し落ち着きましたね。お腹が小さくなりましたね』

先生からも言われたそうにひひ



1週間後のママからのメール手紙

『酸素が2になって、鼻チューブ。顔見ればお茶お茶って口パクパク。お腹膨れるからあまり飲ませたらダメって』

自分で呼吸できるようになってきました。



そしてあれから2週間。

パパからのメール手紙

{AA405DE5-AFA2-4ACC-B322-587338BB8060}


まさかの酸素マスクがとれて

口からご飯まで食べられるようにアップ



そして今日親戚からのメール手紙

『7月くらいの状態に戻ってるよ』

あの、常に危篤状態からのまさかの快復力アップ

ばあちゃんの細胞ちゃんを信じてよかったドキドキ



おかげさまで少しづつですが安定してるようですキラキラ

今回急遽の帰省で、お時間ずらしてもらったり

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m

そして一緒にばあちゃんの心配してくれた生徒さんたち。

そして友人たち。

遠隔ヒーリングもありがとうありがとうドキドキ

しっかり届きましたよ恋の矢



みんなでご飯食べに行くのが大好きなばあちゃん。

もう一度ゆっくり会いたいね。

今日も遠隔ヒーリング送りますドキドキ



ただ見守るだけでなく

きっとあなたにも出来るコト。

あると想いますドキドキ

まずはさとう式リンパケア編。

明日はエネルギー編です恋の矢


【さとう式リンパケア】

揉まない押さないマッサージしない
リンパは流さないさとう式リンパケア
力のいらない女性に優しいケアですドキドキ



【東京&広島講座募集中♪】
掲載日以外のご希望日もご遠慮なくお伝えください。

女性の方ならどなたでも受講頂けます♪
>>さとう式リンパケア全講座のご案内はコチラ

さとう式リンパケアの全てのセルフケアを網羅
>>セルフケアマスター養成講座絶賛募集中ドキドキ

>>ゆかいな妊活セルフケア講座
※ご夫婦でのリクエスト開催も致します。

【サロンメニュー】
レイキ×さとう式リンパケア
>>オリジナルリンパヒーリングのセッションも♪

ハジメテの方はコチラも♪
>>さとう式リンパケアってなあにはてなマーク



一生モノのエネルギー
離れていてもできるコト
あなたも1日でレイキが使えるようになる♪
>>東京・レイキヒーラー養成講座募集中♪

>>広島・レイキヒーラー養成講座募集中♪




痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【資格取得講座のご案内】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのおなかちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
足立区西新井 ヒーリングサロン ナルミ

【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分
【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜

広島市南区 ヒーリングサロン ナルミ
【住所】広島県広島市南区出汐4
広島大学病院バス停下車徒歩5分
【営業時間】各種講座開催時限定


メニュー&料金
お客サマの声
アクセス
お問合わせ・ご予約フォーム
◯電話 03-6310-5358
facebookページ


◯広島店へは広島市内・五日市・廿日市・呉・安芸高田市・西条・福山・山口県・福岡・愛媛などからお越し頂いてます。

◯東京店へは東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。