お寺さんにも大好評♪面白すぎる繋がり。 | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


今回は再受講の方もいらっしゃいましたラブラブ

がんばってるオトナ女子専用!
足立区・西新井 レイキとリンパで魔法のバランス改善
なりたい自分に近づけるプライベートサロン(お家サロン)
ヒーリングサロン☆ナルミです。


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況





毎回盛り上がり過ぎて、ヴォリュームたっぷり

なのに何度受けても新鮮

そして腑に落ちるキラキラ

宿曜経をご存知の方も気に入って頂けた模様音譜

毎回ネタは尽きません~。
(最近タッキー先生の気持ちが分かってきたにひひ)



{A20147E0-50D7-43C5-A4DE-73723DD8840A}
伝えたいコトが山盛りで時間があっという間ドンッ
終わってから写真撮ってないのに気付き慌てて撮ってみた感がにひひ
既におやつがいっぱい出てるのだ。。笑。



みんな興味津々からだちゃんラブラブ

自分自身がわかると、、

周りの関係性も機能してくるという不思議な現象恋の矢

最近かなり体感してますドキドキ

からだ占い®伝道者ナルミPresents.

からだ占い®1day講座で頂いたお声です。


からだ占い®1day講座音譜
からだ占い®とは?
薬剤師でもある関西在住タッキー先生考案
27のからだちゃん(資質=キャラクター)
からだ占い®で読み解く人間関係




【からだ占い®1day講座】
ご感想
足立区 KRさま


今日はからだ占いの講座をうけられて面白かったです!

昔の宿曜経の文献に"からだの場所"についての記述があったという話にビックリ!

源氏物語のキャラクターも27宿=からだちゃんのキャラクター

当てはめられるのも面白いと思いました。

お寺の暦で使っている

28宿の占い"吉凶之解"というのがあるのですが

正直感じでわかりにくい表現で難しい!!

からだちゃんに翻訳して

若い世代の人にも説明できると良いなと思います。


せっかくあるものなので活用したいです。

最後に、ミラクル大好きです!





【からだ占い®1day講座】
ご感想
足立区 YMさま


再受講で理解が深まりました!

自分のからだちゃんが「歯」なんだなあ~って

ようやく納得しました!!!

みんな繋がっているんだね。

楽しい講座でした。

ありがとうございました。




ストレスの原因の70%は人間関係と言われています。

からだちゃんがその関係性を

分かり易く伝えてくれるのがこの

『からだ占い®』ですアップ

自分の資質を生かして行動できると、、

なんとっビックリマーク良い流れが必然的にやってくるのです~ラブラブ
(この話、からだちゃんを意識してる方からよく耳にします)


{3B3993F8-3EB8-4DFB-9697-84D9CC75A212}
コレが日蓮宗のお寺で配布されてるそう。
この中に宿曜経が使われてますアップ



かなり使えそうですひらめき電球

なんてうれしいお声も頂いちゃいました恋の矢

もっともっとからだちゃんにラヴを伝えちゃおう~。

美味しい差し入れもありがとうございましたビックリマーク

からだ占いを自分自身にも周りの大切な方へも

役立てて頂けると、とってもうれしいです恋の矢

ありがとうございましたドキドキ


{1E29953D-6ABA-4C0D-8762-B05563990E36}
楽しいからだちゃんタイムをありがとうございましたドキドキ
みんなが手に持ってるのは回転盤。コレで人間関係を読み解きます。
受講者さんにはもれなくプレゼント中プレゼント




秋にはタッキー先生のからだ占い®本が発売決定キラキラ

そして年明けにはからだちゃんカードも発売決定キラキラ

なんだかブームの予感。。。ドキドキ



過去の講座の様子♪
>>分かりやすすぎるリアクションで実際に腑に落ちる瞬間を見たっ!

>>みんな大好きからだちゃん♡

>>断言!『これはただの占いではありません』

>>うれしいクレーム!?時間が足りない~。



【からだ占い®ってなあに?】


自分のからだにもっと興味をもってみませんかはてなマーク

からだの症状はあなたの考え癖があらわれる!?


あなたのからだちゃんはなあにはてなマーク
>>からだ占いは生年月日でチェックしてね☆


ナルミPresents.からだ占い®1day講座
>>東京&広島で開催中♪


>>コンサルでお悩みのおまたちゃんの場合。

>>美容師のお耳ちゃんたちその後。

>>お耳ちゃんと左ふとももちゃんの場合。

>>右わきちゃんの場合。

>>右わきちゃんの場合②

>>左ふとももさんの場合。

>>にこきらパパママの関係。


タッキー先生著「からだの声、聞いてる?」
コレを読むと、あなたもからだちゃんに聞いてみたくなること間違いなしっアップ


27のからだちゃんを少しづつ更新ちゅう♪



痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



講座のご案内ひらめき電球
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑クリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。