まさかの!?泣きそうなほどショックでした(TT) | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


先日の広島講座でのお声ですラブラブ

がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯最新ご予約状況





以前にご家族でセルフケア講座を受講頂き
(しまった!その時のお声まだあっぷしてにゃいあせる近日中にっ!)

そしてこれから、さとう式リンパケア公認インストラクターの奥様といっしょに仕事として始めたいんですキラキラ

そんなステキな展望をもって施術の講座

初級講座&上級講座を受講頂きました~ラブラブ


{A3B82CA6-C9A2-4073-9772-0229A72F15AB}
人の進化の過程をみてるような。。
お腹を突き出して立っていたのが腔が立ってみるみる真っ直ぐに音譜
ジーンズの捩れも改善してきました音譜


{8A4CEBAF-1405-47C2-952E-C79372E77EB4}
これだけ肩が開いたら呼吸も本当に楽になるねラブラブ




さとう式リンパケア
【初級&上級講座】
ご感想

広島県江田島 20代 NKさま 

たんたんといっしょにさとう式リンパの仕事をやりたいと思い受講しました。

圧の強さ、屈筋の使い方などを腑に落としたい!

実際受講してみて、

圧の強さが少しわかりました!

母子球での腕の持ち方はまだまだ練習が必要です。

自分のビフォアアフターにあまりにショックで。。。

やっぱりセルフケアが大事ですね。

本気でやります!!




ちなみに"圧の強さ"→"圧の弱さ"だよー。

強くしないからねー。



さとう式リンパケア
【初級&上級講座見学】
ご感想

広島県江田島 20代 NHさま 

見学してみて分かるコトって

たーくさんありました!

さとう式の驚きや喜びってコレコレ!って思いました。

さすが、Narumi先生!

Narumi先生に会うと気付かされます。

自分がゆるむことの大切さ

人のケアや施術をするだけじゃなくて

自分をもっと大切にしようと思いました♪

ありがとうございました♪



皆様いろんな気付きがあった模様音譜

たんたんちゃん見学お手伝いありがとう~ラブラブ



その中でも自分自信のビフォアアフターの写真を見て

『こんなに歪んでたなんて、、もっとましだと思ってました。泣きそうですしょぼんセルフケア真面目にやります!!

決意のひとことを聞けて

モチベーションも高まる~。

って感じてたのですが。。



実は翌日もある講座の受講のためご来店頂き

奥様のたんたんちゃん曰く

『本当に泣く寸前だったみたいです』

ってそんなにリアルにショックだったのかーい爆弾

って突っ込み入れちゃいましたにひひ

でももう大丈夫。

ビフォアの写真はもう過去の自分キラキラ

次にお会いするまでの変化を楽しみにしてますドキドキ


{3192E9E2-8C29-4FDA-9607-E146F9BC7E13}
今回こーたちゃんに施術してくれたのは、、中央の黒いお洋服のKさんキラキラ


そうそう。いっこ忘れられないのが

ビフォアアフターの写真を見てセルフケアのやる気を高めてるこーたちゃんに対し

『コレ、私がやったんですキラキラ

めっちゃドヤ顔で語るKさんドンッ

なんだかとっても頼もしい~~~恋の矢

みんなのやる気がぐんぐん伝わってくるのを感じましたキラキラ

やればやるほどカラダが変化する

目で見てわかると自信になりますね恋の矢

さとう式リンパケアって素晴らしい~アップ


>>次回の上級講座はコチラで募集中星
※上級を受講するには初級講座の受講が必須です。


{E396F8D8-01DA-49B1-95A9-DC82A222B640}
撮影者:たんたんちゃん
可愛いお写真ありがとう~ドキドキ



こーたちゃんに施術してくれたKさんのお声♪
>>今までの施術と全然違うのに驚きました!!


これからインストラクターになる予定!
>>こーたちゃんのブログ♪


江田島初さとう式リンパケア公認インストラクター
>>たんたんちゃんが講座の様子を書いてくれました♪


江田島でも必要とするたくさんの方へ

さとう式リンパケアが広がりますよう。。


【さとう式リンパケア】

Narumiのみるみるモチベーションの上がるさとう式リンパケア講座
あなたのやる気スイッチ入れちゃいます♪
【東京&広島講座募集中♪】

※7月8月は広島講座はお休みです。
9月から通常通り月イチ開催となります。

顎関節症の治療から全身ケアまで
揉まない押さないマッサージしない音譜
リンパは流さない音譜
だからこそ変化しちゃいますにひひ
知らないなんてもったいないラブラブ

次世代のがんばらない健康美容法
さとう式リンパケア



女性の方ならどなたでも受講頂けます♪
>>さとう式リンパケア全講座のご案内はコチラ

受講生さん向け・ナルミと雅の練習会♪
>>毎月最終水曜日に東京開催

さとう式リンパケアの全てのセルフケアを網羅
>>セルフケアマスター養成講座

>>ゆかいな妊活セルフケア講座
※ご夫婦でのリクエスト開催も致します。

【サロンメニュー】
レイキ×さとう式リンパケア
>>オリジナルリンパヒーリングのセッションも♪

ハジメテの方はコチラも♪
>>さとう式リンパケアってなあにはてなマーク



【期間限定】
4周年記念イベント開催中♪

{D0845AFC-E321-4093-9BCC-089307A67DC4}




痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【オトナ女子の資格取得講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのお腹ちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。