【パワースポット巡り沖縄編①】いつもいっしょの、、、♡ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


昨日のブログに『またまた現るっ!!』って書いときながら、、あせる

がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯最新ご予約状況





はい。お気付きの通り、、

沖縄パワースポット巡りの詳細全然あっぷしてなかったという。。。あせる笑。

やだもうー。



そんなワケで、、

4月末に行ってきたからだ占い®沖縄合宿最終日

沖縄在住・普天間先生Presents.沖縄パワースポット巡りラブラブ

今日のブログもエネルギー入りの写真がいっぱいですキラキラ

沖縄のパワーをしっかり受け取ってみてね恋の矢

まずは命の塩という意味の"ぬちまーす"からキラキラ


{34A182C3-1E0D-4B3A-8C2E-508997B67411}
着いたとたん空には日輪&ミカエルがっアップみんなテンションあがるあがる。
沖縄にウェルカムされてるわ~ラブラブ!



{20D3F0ED-655D-47ED-A8A8-834D766C8E2F}
ぬちうなーっていうお塩の工場。
工場見学もできて、その周りがかなりのパワースポットになってたキラキラ



{D9E8519C-0C58-470F-B0A8-F39FF8C5B69A}
世界初キラキラ空中結晶製法



{929CB1AC-7C78-4D88-89D8-3F79B8A83D9E}
最初なんの窓かわかんなかったんだけど
よーく見たら、全部お塩!!粉雪だった。



{F847E717-E25C-4832-8AD1-EDBA678DDDBD}
塩豚グリルのランチもシンプルでかなり美味しかったラブラブ



使われてたお塩はモチロン"ぬちまーす"

ミネラルが豊富で、カラダの余分な水分も排泄してくれる

血圧も安定するから高血圧のひとにも良いらしい目

いっぱい買っちゃったにひひ
(5月くらいにサロンにご来店頂いた方にプレゼントさせて頂いてた例のお塩ですよー。)

最近はぬちまーす入りの白湯ばっか飲んでます。

>>モンドセレクション受賞のぬちまーすネットでも買えるよ♪


{E10D71C5-CB5D-4AFE-95AA-4D330BA5C6B5}
工場の周りはソテツやガジュマルなど緑いっぱいの丘
下を見ると、キレイな海と岬が波



{60B0C0B8-4199-44F2-A8C1-A90B513A7119}
ひとつめのパワースポット
『龍神風道(りゅうじんふうどう)』



この周りの木の間から、工場へ向けて

シルミキヨ・アマミキヨ由来の浜比嘉島

その先は沖縄の聖地とと呼ばれる久高島へ一直線に繋がってるそう。

そこを海の神様である龍宮神のエネルギーが通ってるらしい。。
(普天間先生が言ってた)



読者さんや生徒さんはご存知かもですが、、

パワースポットにあんまし興味の無いワタクシ

5年くらいアメブロやってるのにパワースポット記事がほぼ無いという
(行ったトコがたまたまパワースポットだったという報告のみあせる)

『龍神様の氣を感じてみて』

と言われ、手をかざすと空気が他と違う。。

そうだねー。

びりびりくるねー。

くらいに思いながらなにげなく上を見たら

わおいたっ!!


{E9FA11BB-BC87-4860-8947-F043AF45B2D6}
はいきました。龍神様。ヤバいリアル。。ドンッ



え、まぢで龍の通り道なんだ。

って実感したワタクシ。

だってこの龍神様、知ってる。。

見たことあるひと。(ひとぢゃないけど)

そうなのココで見かけたのにひひ


{940E62D3-0E7C-409D-A725-94D4DBD712C6}
ふたつめのパワースポット
『三天御座(みてぃんうざ)』



ガジュマルやソテツで守られた鍾乳洞

「天」「地」「海」(龍宮神)の三柱の神が集まる場所で

ぬちうなーの聖地の中心、心臓部分にあたる場所です。

「三天御座」は企業のトップ

組織のまとめ役等中心となって物事を進めて行かなければならない立場にいる方

組織の「要」を担う方にとって最高のスポットだそうです。



そんなパワーを感じながら、、

またふっと上を見上げたら


{222FFD30-9D30-4ABD-A8EF-76ABE7510AB0}
さっきまでこんな日輪だったのが晴れ



いつの間にか龍神様が登ってるドンッ

きゃー。


{ABF74A54-6A68-4F1B-A265-F94B0DEC4152}
龍とミカエル天使
最後に動画もあるよ。



そして次に連れていって頂いたのが

浜比嘉島のアマミチュー
(東京に戻ってから調べた。合ってると思う)

子宝に恵まれる島らしい。


{B7CCA148-0750-4DD5-A81C-4E68FD27866D}
女性の子宮の入り口



ココで、上にお参りするチームと

下にお参りするチームにわかれた

みんなそれぞれ必要なエネルギーが違うの。


{6B72BD31-2CD2-4924-88A6-BA500D2C4447}
上はこんな感じ。
ココがアマミチューの眠るお墓。



{AE951EA5-6ED5-448E-86D2-3C437CB49C75}
かなり氣が良い場所でしたキラキラ
紫のエネルギー



なんか良いエネルギー満載で

いっぱい頂いてきたのね~。って思われるかもですが、、

まだまだこれからですにひひ

この後に連れてってもらった場所がかなりオモシロかった。

この上の、最後の写真覚えといてね恋の矢

続きはまた明日パー




龍とミカエル。って最後つぶやいてるけど
たぶん風の音でかき消されてる。。




沖縄で頂いたパワーをあなたにも。。恋の矢
【期間限定】
イベント開催中♪

{D0845AFC-E321-4093-9BCC-089307A67DC4}




痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【オトナ女子の資格取得講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのお腹ちゃんをクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。