【不思議体験@Denmark③】天使が次々にやってくる! | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


大変お待たせ致しましたっビックリマーク

遅くなってすびばせん~~~!!


がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況





毎回なんだか引き寄せられて向かう土地。

いつもの女子3人旅2016年度版

いつか行けるかな~くらいに想ってた

レゴ

アンデルセン

人魚姫

で、有名なデンマークなお話のつづき~ラブラブ

{FE2D8D84-47F5-413C-B095-76B4EFC776A9}
レゴショップにも行ってきました~ラブラブ


{69040913-1056-4D62-B641-72878E29F872}
コレもぜーんぶレゴブロックでできてたよ。
カメラ目線の等身大
目



実は、今回の旅の目的は、、

友達の生まれ故郷へ還るコト。

※以前、過去生を拝見した時に出てきた場所
『海・港・人魚・丘・街の風景』がデンマークだったの。

前回の記事を読んでない方は
>>不思議体験@Denmark①もチェック!

>>不思議体験@Denmark②

前にもらったメッセージも良かったらみてね。
2015年度版不思議体験にも飛べるよー。



デンマークの町並みは

まるで絵本の世界キラキラ

{DCD849D8-5D40-4CEA-8E0F-4F976755D8D2}
こんな可愛い建物なのに、、
1階にはセブンイレブン~アップ


{00AC805A-4415-47FD-8638-D3B8D6E6B313}
日本にもぜひ入ってきてほしいチュロス屋さんラブラブ
こんなサクふわな美味しいチュロス初めて食べたっビックリマーク



お店の佇まい自体可愛いドキドキ

そこら中、キラキラ天使がとんでる意味もわかるよね。

そして例の教会を見付けた

オーデンセへ日帰り旅~電車


なんだかすごく遠くにきたような


コペンハーゲンからオーデンセまでは

約1時間半、列車で海を渡ります。

低い雲の中、右も左も海~船

なんだか空を飛んでるみたいな。。



夢見心地の中、辿り着いたアンデルセンの故郷

そして友達の故郷オーデンセ

町外れに吸い寄せられるように

『ココだ』

って見付けたのがこの教会。


{F43FE36C-9037-4BF7-B52D-F5C697C902A3}
ステキな祭壇キラキラ
って最初は思ったんだけど、、まさかあんなにおしゃべりだとは、、



そして案の定様子のオカシいワタクシ。笑。

それ以上に、、

『この教会だ。。』って言った友達が

過去生のあの幸せな日々をくるくる想い出してる。

目の前でそんな状態なのも

ちゃんと見えてはいるんです。

いるんだけどね、、

実際ワタシもおんなし映像が観えてて

くるくる側で

いや、上から観てたの

そしてみんなの過去生の様子が

人生の様子が次々にくるくるくるくるくるくる

まるで映画の予告編みたいな感じ。


{E62BCEE3-A4BF-4181-9715-74913C889104}
ほらっ天使ちゃんいっぱいね天使



するとね、さっきのあのキラキラな祭壇

下の左から2番目のひと

そのひとがね、ひたすらしゃべってくるの

それも周りのみんなとも会話しながらっドンッ

もーなんか文字に起こしてると意味わかんなくなるけどあせる

伝わるかなぁはてなマーク

もうね、祭壇にいるみんながね

口々にしゃべるの!!

きゃー。もう。順番にしゃべってーーービックリマーク状態。



そっから一気に引き戻されて

ワタシがどんな思いで日本に行って

何度も声を掛けて

◯◯だから

◯◯なんだよ

ってどれだけ一生懸命伝えてたのか

あの時はこうだったんだよ~

あの時はああだったんだよ~


って感じで、ひたすらしゃべりかけられ
(ホントはもっとだいじなコトも言ってたヨにひひ)

ただそれだけならいいんですが、、

それを彼女に伝えてくれというドンッ



はい。

モチロンちゃんと通訳しましたヨ恋の矢
(日本語ぢゃないけどあせる)

もうひたすらしゃべった気が。。。

そしてそのひとが誰なのかも聞いてみた。



いつもはミカエルだけだから

今回こんなにたくさんの声を通訳って

ハジメテのコト。

きっと話しかけても聞いてもらえなかったから

伝えたくて伝えたくてうずうずしてたのねにひひ

けーっこうびっくりな出来事でした。笑。



あ、その様子も動画に撮ってくれてたので
(まあ、彼女宛なんだけどね)

気になる方は、直接彼女までにひひ


{E5E206EF-1C51-4F35-A7A2-6FA25AB0FE4E}
おどろおどろしいアンデルセン像。笑。
普通に夕方なのに、、なんだかハリーポッターの魔法の世界みたい



そしてようやく言いたいこと言い切った天使ちゃんたちに見送られ

日も沈みかけてたので

メインのアンデルセンのお家など観光。

その時立ち寄ったアンデルセン公園でも

またまた不思議な瞬間があったのだ。



その時やっといろんな意味がわかってきた。

なんか一気に書いちゃった。

そんなワケで、続きはまた明日ね~。

ニャは。



プライベート感満載な

Instagramもヨロシクなり~音譜



前回の記事を読んでない方は
>>不思議体験@Denmark①もチェック!

>>不思議体験@Denmark②

前にもらったメッセージも良かったらみてね。
2015年度版不思議体験にも飛べるよー。



スピリチュアルはセンスで決まるキラキラ
あなたもミラクルを引き寄せられる講座
>>ミラクル1期生のお声はコチラ☆

↑クリックしてね↑



痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【うっかり癒される講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのおなかちゃんクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



プライベートInstagramやってます♪

Instagram


オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。