【不思議体験@Denmark②】ハジメテの感覚♡ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


おかげさまで、セルフケアマスターちゃんたちみんな合格しました~~~アップ

よかったねドキドキおめでとう~~~ラブラブ


がんばってるオトナ女子専用!

足立区・西新井&広島市・南区 
レイキとリンパ
で魔法のバランス改善

なりたい自分に近づける隠れ家サロン(お家サロン)
Healing salon Narumiですドキドキ


オフィシャルHPで見れるよう変更しました♪
◯サロン最新ご予約状況





毎回なんだか引き寄せられて向かう土地。

いつもの女子3人旅2016年度版

いつか行けるかな~くらいに想ってた

レゴ

アンデルセン

人魚姫

で、有名なデンマークなお話のつづき~ラブラブ


{741F20AD-DA62-44BA-95DE-E01C7163889E}
デンマークの前にフィンランドにも行ったよ恋の矢
ムーミンショップには目めが光るにょろにょろが~~~目
ちょっと持って帰りたかった。。笑。



実は、今回の旅の目的は、、

友達の生まれ故郷へ還るコト。

※以前、過去生を拝見した時に出てきた場所
『海・港・人魚・丘・街の風景』がデンマークだったの。

前回の記事を読んでない方は
>>不思議体験@Denmark①もチェック!

前にもらったメッセージも良かったらみてね。
2015年度版不思議体験にも飛べるよー。


{70AF9B0C-D6CC-4A2E-80AD-0EDE309DA469}
アマリエンボー城を守るひと恋の矢
これぞデンマークって感じよね。けっこう本気守りだった。。



{D9FC2D42-D2C9-48E3-B546-248C4076B073}
ローゼンボー城を守るひと恋の矢
動きがめっちゃカッコイイのでこっそり撮ってみたり。。
そしてこういう人たちって、みんなしてまぢイケメンキラキラ



コペンハーゲンでは

お城を見学したり

教会にほれぼれしたり

美術館みたり

ドコを切り取っても(人も建物もビックリマーク)

なんて絵になる風景。。



そしてアンデルセンの故郷

オーデンセへ日帰り旅~

そう。

3人いるのに、、みんな予備知識ほぼナシ状態ドンッ

そんなんで観光できるのかっ!?


{2966FE99-1D9B-4A04-8AB6-22486F460EAE}
iPhoneって便利よね~。Google mapって便利よね~。
が、口癖となったワタクシたち。
『こんな十字架だけどコレではない』



目印はおっきい十字架

そうやって教会を探しはじめました。

だってココが故郷なんだもん。

あ。友達のね。

きっとこの街のどこかに。。

すると町外れに吸い寄せられるように

『ココだ』

って見付けたのがこの教会。


{C3DC3358-A043-45F1-A0E5-1E681BCD6FCB}
実は入口が工事現場で隠れてて
分かりにくい立地にあったにも関わらず。。よく見付けたよね。



{5189E83D-D71A-4B13-8807-0BC7E5DA55F1}
巨大な木の扉をくぐると、、



入った瞬間

びびびびびびびーーーーーーーーーーーーーーードンッ

って皮膚感覚がおかしくっておかしくって

あれはてなマーク

なにこれはてなマーク

って想った瞬間

ストーンって

本当にストーンって

入ってしまいました。。

そう。

例の5次元ってやつにドンッ


{DFBC299B-9682-43EA-A8BA-592BD2A4492B}
奥にはおっきな祭壇。手前の鴨居?の上には
おっきな十字架に張り付けられたキリスト像が爆弾



対照がないから分かりにくかもだけど、、

彼女が言ってたあのおっきな十字架がっドンッ

なんか肉体無理くりこの場にいたから

中の写真ほとんどブレてるの。。あせる

ホントは写真ちゃんと撮れるワタクシなのに~。



そんなコトより5次元について聞きたいってはてなマーク

まずなんでそこが

その場が5次元ってわかったかっていうと

みんなのご想像の通り

『コレなにっはてなマークココどこっ!?

って聞いたら、、

『5次元だよ』
(なんだよ5次元って!?ちゃんと日本に帰って調べましたよ)

って答えが返ってきたから。笑。



もうね、ぐるぐる出てくる出てくる

彼女の前世の記憶だって出てくる出てくる

自分の過去生だって出てくる出てくる

あの場所でかなりいろんなトコに飛んでいきました。


なんじゃこりゃドンッ



それがまた帰ってから

ホントにネットで調べた通りだった件。。

怖っ。

リアルだった。

ハッキリ言ってコトバで説明できない!!

その場ではもちろん

旅の途中もその話がうまくできず

日本に帰ってからも

3カ月後の今に至るという。。笑。
(ほんとアップ遅くなってすびばせんあせる)



そして彼女をオーデンセに呼んだ方とも

たくさんお話してきました~ラブラブ笑。

上の写真にも写ってるよ。

詳しくはまた明日~ラブラブ



>>【不思議体験@Denmark③】天使が次々にやってくる!



あ。そういえば、、

2日連続で欲しかったモノ引き寄せちゃいましたにひひ

Facebook、、ぢゃないか

たぶんInstagramに載ってるよんラブラブ

プライベート感満載な

Instagramもヨロシクなり~音譜



前回の記事を読んでない方は
>>不思議体験@Denmark①もチェック!

前にもらったメッセージも良かったらみてね。
2015年度版不思議体験にも飛べるよー。



スピリチュアルはセンスで決まるキラキラ
あなたもミラクルを引き寄せられる講座
>>ミラクル1期生のお声はコチラ☆

↑クリックしてね↑



痛くない小顔リフトアップ・骨盤矯正・メリハリボディ・心の浄化・お悩み解消なら
足立区・西新井ヒーリングサロンナルミにおまかせラブラブ

お腹に可愛いハートのあるアメショーちぃ太もいるよブタネコ



xoxoナルミ。



【うっかり癒される講座】
{BC93DC87-4EDE-41A7-BF0B-B2AD6F43517C:01}
↑ハートのおなかちゃんクリックしてね↑


【女性専用・完全予約制】
セッションメニューはコチラからご覧ください⭐︎



キラキラになりたいあなた専用!
足立区・西新井 頑張ってるオトナ女子専用!魔法のバランス改善ヒーリングサロン☆ナルミ
※PCメール&フリーメールのみ可



プライベートInstagramやってます♪

Instagram


オトナ女子専用!完全予約制
愛されボディ&ハート作り専門店
【ヒーリングサロン ナルミ】


【住所】東京都足立区西新井4-39-30
JR日暮里駅から舎人(とねり)ライナー15分
『谷在家(ヤザイケ)』駅下車徒歩5分

【営業時間】平日10:00~19:00(最終受付)
      土日10:00~16:00(最終受付)
【定休日】火曜・水曜
【電話】03-6310-5358 (留守電の場合メッセージをお願いします)
メニュー&料金
アクセス
お客サマの声

最新ご予約状況オフィシャルサイトでチェック!
ご予約・お問合わせ(24時間OK)
お得に通う方法&情報はコチラ

facebookページはコチラ

東京23区・西新井・竹の塚・舎人・鹿浜・入谷・皿沼・草加・越谷・熊谷・蕨・和光・川口・川崎・横浜・茅ヶ崎・戸塚・平塚・松戸・静岡・福島・富山・大阪・島根・広島・鹿児島などからご来店頂いてます。