『TeZukA』振付:シディ・ラルビ・シェルカウイ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


あなた自身のカラダケアしてますかはてなマーク

足立区・西新井レイキとリンパで美人力あっぷアップ
癒しのプライベートサロンキラキラ
ヒーリングセラピスト☆ナルミです天使



イギリス×日本×ベルギー国際共同制作
シディ・ラルビ・シェルカウイ振付
『テヅカ TeZukA』

2012年2月23日(木)~2月27日(月)
Bunkamuraオーチャードホール

手塚治虫のマンガ、アニメ作品のほか、「創造主としての手」
「マンガを描く動き=ダンスという認識」
「文字と絵/書とマンガ」など、
いくつかのキーワードをもとに映像を展開するライブのダンスと、
音楽とのコラボレーション。




ラストディの27日が追加公演ですが、、

それも取れずなプレミアムチケットしょぼん

誰か譲ってくださいぃ~。





森山未來くん、、この動き、、

観てるだけで、ドキドキですラブラブ

キャストさん達で『氣』って漢字を書いてるのもステキですねキラキラ



アメリカンダンスアイドルでも、

コンテンポラリーダンスが大好きなナルミです。

ミアの振付けには、いつも感動させられますキラキラ



ダンサーでもある森山未來くんにもリンパケアしてあげたいです~星

そうすれば、、、

ビックリマーク疲労感で、、

動きも、キレも、今以上になって、、

パフォーマンス力が、増々あっぷですヨ~アップ


だけど、彼の筋肉は、ものすごく柔らかそうですキラキラ

腔が立ってて、キレイな呼吸が出来てますね。



リンパケアで、筋がゆるめば、、

腔を立てたバランスで、ひとは立って歩くコトができる。

バランスが良ければ、、

全身を使って、ダンスで表現できる。

”背骨は、カラダを稼働させるためのジャバラにすぎません”
(by佐藤先生。ニュウ理論ねにひひ



というワケで、、

どなたか森山未來くんの専属トレーナーさんや、

カラダケアされてる方をご存知でしたら

ナルミまで、ご一報くださいませドキドキ

>>メールはこちらから手紙



あ。

前もあったなこの流れ。笑。



xoxoナルミ。



宝石紫さとう式を施術してみたい有名人ナンバーワンはこの人ですビックリマーク

宝石赤誰でも出来るビックリマークカラダケアはコチラ

宝石赤さとう式リンパケア講座のご案内はコチラから

手紙お問い合わせはコチラから




右下矢印フォロー待ってマスドキドキ左下矢印
TwitterボタンTwitterハジメマシタペタしてね  

$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-banaaa