レイキティチャーへ向けて☆ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


久しぶりにバタバタした週末でした。
メンズのバレンタイン前は、小忙しいのはしょうがないですねにひひ
バレンタインのチョコレートはモチロンですが、、
ちょっとしたギフトは用意できてますかはてなマーク

足立区・西新井レイキとリンパで美人力あっぷアップ
癒しのプライベートサロンキラキラ
ヒーリングセラピスト☆ナルミです天使



実は今週末、、

レイキティーチャーへ向けての勉強会&試験

第2弾!!が行なわれます。

前回の12月には、死ぬほどメモをとりましたあせる

けっこうハードで、腱鞘炎になるかと思いました。
(↑言い過ぎ。笑)

まだまだ学ぶコトがいっぱいです。



そしてそのレイキティーチャー。

ご存知無い方へ簡単にご説明。

肉体、感情、精神へその宇宙のエネルギーを流すセラピーです。

その人が必要としている、必要な部分へエネルギーを送り、調和をはかります。

>>レイキについてはコチラ。


$足立区・西新井ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ


その宇宙の生命エネルギーを伝えるレイキ。

上手く使えるようになるにははてなマーク

レイキの通りを良くする為、まずパイプ(通り道)をクリアにします。

宇宙とつながり、愛と調和の波動を伝えるのです。

そしてそのパイプをキレイキレイにする行為

そして、レイキがちゃんと使えるようにしてあげられる行為

それがアチューンメントと言います。

ひとに、そのアチューンメントをしてあげられるのがレイキティーチャーです虹



いくつかのホームページでは、、

レイキティーチャーはお金を払えば誰でもなれる。

と書いてあったりもしますシラー

確かにビックリマーク笑。



スピリチュアル感がイマイチわかりかねるナルミですが

レイキヒーリングをしている時はなぜかしっかり感じます。

お相手の状態が手にとるように、しっかりわかります。




『そういう感覚がわからない』とハッキリ言われる方に

レイキヒーリングをしたコトが何度もあります。

その度に、、

『アタシにもわかりましたアップ

『スゴいビックリマークナルミさんは本物ですねビックリマーク


と言われます。

何をもって本物かは、自分ではわかりません。

でもね、お相手にしっかり伝わっていれば、、

それで良いのですキラキラ

ってゆーか、それが良いんですキラキラ

ね。

そう思いませんかはてなマーク



さ、いっぱい勉強して、

ちゃんと伝えられるひとになりますねアップ

もっともっとパワーアップしちゃいますよ~ドキドキ




xoxoナルミ。



宝石赤さとう式リンパケア講座のご案内はコチラから

手紙お問い合わせはコチラから




右下矢印フォロー待ってマスドキドキ左下矢印
TwitterボタンTwitterハジメマシタペタしてね  

$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-banaaa