クリスマス直前!きらきらな自分になる【セルフケア講座】終了しました☆ | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


足立区西新井でレイキヒーリング虹とレイキを使った癒しのさとう式リンパケアのプライベートサロンをひっそりプレオープンしてます天使
ヒーリングセラピスト☆ナルミです。



先週の12月17日

healing salon Narumi♡にて、

さとう式リンパケア公認インストラクターNarumiによる

『クリスマス直前!キラキラな自分になる
【セルフケア講座】』

開催いたしましたキラキラ

☆さとう式リンパケアってなぁにはてなマーク
>>>詳しくはコチラ。
   


参加者の皆様、朝早くから

ご来場ありがとうございましたドキドキ

毎日のセルフケアに使っていただけると、、

肩凝り解消アップ
目ヂカラあっぷアップ
たるみ解消アップ
リフトアップアップ
小顔アップ
美首アップ
バストアップアップ
姿勢改善アップ
足のむくみ解消アップ

などなど、、

目に見える効果が現れてきます~目

それも自分でできちゃいます~得意げ



揉まない、押さない、痛くない~音譜
さとう式リンパケア~音譜




以下、【セルフケア講座】にご参加の皆様に頂いた
ご感想ですラブラブ

$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定
リボン20代女性の方。

『本日はありがとうございました。
 バストUPと小顔キラキラ
 やります目
 ウエストたまにしか出来ていないので
 継続できるようにやっていきたいと思います。
 まずは、やっぱりバストUPですネドキドキ
 本日はありがとうございました。
 またよろしくお願い致します。』




$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定
リボン20代女性の方。

『初めてリンパケアをしてみてすぐに効果が
 目に見えるのでびっくりしたキラキラ
 
 いつも足のむくみが気になって、お家で
 もんだりしていたけど、次の日になっても
 むくみがとれずに疲れがましていたので
 悩んでいたけど、力を入れずにリンパを
 促す事を教えて頂いたので、すぐに
 実践してみようと思うキラキラ




$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定
リボン40代女性の方。

『寝起きで、アイメイクもせずリフトアップを教えてもらい
 目の位置の変わりぐあいに驚きました
 あっという間にこんなに上がるなんて、、、
 毎日やってみるとどこまであがるのか楽しみです。
 
 肩コリも、足のむくみもひどく
 今までは、人の手をかりて
 ほぐしてもらっていたものを
 自分1人でできるなんて、、、
 とってもうれしい限りです。
 足のむくみがひどく痛くてねむれなかった日が
 うそのようになる日を楽しみに頑張ってみます』




皆サマ、コチラこそ本当にありがとうございましたドキドキ

ご感想のブログあっぷご協力もありがとうございますドキドキ

楽しい会を過ごせたこと、とても嬉しく思います。

少しでもお役に立てたなら、サイコーに嬉しいですニコニコ



あと、皆サマ差し入れありがとうです音譜
$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定
中身のチョコはあっという間に食べちゃったあせる笑。

しょっぱいのは、まだ飾ってまーすにひひ

一気に食べないよーにビックリマーク



次回のセルフケア講座はまた来年行なう予定です。

開催の際は、1ヵ月前には告知させて頂きます。

次回お会いできるコトを楽しみにしておりますラブラブ



xoxoナルミ。





プロのボディーワーカーさんも驚く!?
宝石赤さとう式リンパケア講座のご案内はコチラから




読者登録してね アメンバー募集中

   ペタしてね