ブランド力(りょく)が必要です。 | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


これから、足立区西新井でレイキヒーリングとリンパケアの自宅サロンを開業する予定のヒーリングセラピスト☆ナルミです。



皆様、テレビ『ガイアの夜明け』ご存知ですか?
けっこうドキュメンタリー好きなので、良く見てます。


今日は、日本で最初の国産ジーンズを作った老舗メーカー『ビッグジョン』のお話。
日本市場では下火になってきたジーンズ。


確かにウチでも昔のようなデニムが飛ぶように売れる時代は終わりました。
海外に進出して、セレクトショップなどと契約が取れたそうです。
結果、世界8カ国に輸出を始めたそうです。
テンション上がりますねアップ


アメリカのレオン風バイヤーさん曰く、、
『どんなブランドであれ、良いものは売れます。自分で買うんだから、売れるに決まってるでしょ。笑』←英語ね。


外資の金融系だったり、外資のアパレルだったり、
急速に日本では盛り上がってきてます。


ドメスティックブランドもマニアックな層にウケていて、コアなファンが多いです。


ビッグジョンの方は、将来的に自社製品が逆輸入というカタチで戻ってくると嬉しいです。と言われてました。


それって、日本にしても海外にしても、認められて広まっていく。
まるでレイキやさとう式リンパケアみたいですね~。
ってただそれが言いたかっただけなんです。。笑!


良いものは良い!とは誰の意見~♪(by スチャダラパー)
意味不明でスミマセン。


海外に広める。。いいですねぇ。


海外と言えば、今ナルミの地元にアメリカの親戚が遊びに来てるそうです。
昨日、ウチの叔父からメールでその親戚たちが富士山に登りたい!それもてっぺんに登りたい!
って言ってるそうで、こないだナルミが使ったツアー会社を教えてくれとのこと。


前に、富士登山でツアーのひとにすごくよくしてもらった。ってメールをしてたのです。


口コミの力ってスゴいですね!


ちゃんと予約取れたかなぁ?
アメリカの親戚夫婦は74歳だそうです。
うーんだいじょぶ!


$  ヒーリングセラピスト☆ナルミのブログ-未設定


親戚夫婦の無事を祈りながら、オヤスミなさいませ☆
xoxoナルミ。