プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー はおすすめ! | お守り 三位一体 光のクリアファイル

お守り 三位一体 光のクリアファイル

マイナスエネルギーから大切な人を守ってください!!
お守り 三位一体 光のクリアファイル

 

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト/コンディショナー リッチモイスト

http://www.cosme.net/product/product_id/10098209/top

市販のシャンプーで洗うと頭皮が痒くなる!

 

おすすめです!

 

泡立ちはいいですね。
しっとりはします。

毛量の多いかたには、お勧めかな。

(同感です。)

 

ごわつきやすい髪がすんなりまとまるようになり、毛先まで指通りがスムーズです。

適度な潤い感がずっと続く感じもとても好み。

(同感です。)

 

香りが、なんとも(笑)
おばさん臭というか。

(同感です。)

 

頭皮が痒くなります。

 

仕方がないのでシャンプーを自分で調整しています。

こちらをブレンドします!

そうすると痒みがなくなります。

香りも自然のさわやかな香りになります。

(ただし、自己判断でお願いします。)

 

追伸

 

美容院で洗髪した後も頭皮がかゆくなるので、

帰宅後、

自分の、上記のシャンプーで洗髪します。

 

それほど、市販のシャンプーはダメですね!!