はじめまして | 仕事は介護、理想と現実。

仕事は介護、理想と現実。

介護の仕事をしてます。
日々のいいことわるいこと包みかくさずが目標です。

だーれも見ていないけども、書いていきます。
はじめまして、みのりといいます。

お仕事はお年寄りの介護をしてます。

休みの日は出掛けることもあるけど、ほとんど体休めることに徹底。

介護の仕事ってなかなかですよ。
いい意味でも悪い意味でも。
内容的にはつまんないかもだけども、書いてくためにこのブログをつくりました。

興味があるひと、介護ってなんだろ?ってひと、そうでない人にも、そうなんだって思えるような内容になれば幸いです。

では、今日はこれにて。