6年前、40代で心臓の難病が発症した

音楽大好きROCKママ☆です



この6年の間に

肥大型心筋症が進行して

拡張相肥大型心筋症になり



補助人工心臓の植込み手術により


未来ある新しい人生をスタートしまし



先日、息子の誕生日でしたお祝いケーキ


10代最後の一年となりました


楽しく思い出いっぱいの一年を過ごして欲しい






生き延びて息子の成長を見届けたい






私の願いは今年も叶いましたにっこり






旦那さんにはもちろん感謝しかないですが


この補助人工心臓を植込み手術を受けられたこと、

この医療に関わって下さっている全ての人に感謝したいです✨