こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!



昨日は先輩らがバンドライブをすると言う事で表参道グラウンドへ行ってきました!!



その名もワタナベ芸人バンドキラキラ




正直やっぱりみなさん本職は芸人なのでバンドは遊びやろうと思ってたんですけどみんなむっちゃガチでしたニコニコ




みなさんむっちゃかっこよかったです!!




やっぱり芸人て最強ですねパーパー



歌うまい、楽器ひける、演技うまい、お笑いできる。



はよ1人前の芸人になりたいニコニコニコニコ
こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!



昨日は先輩の超新塾さんのトークライブがあったんですがサンキュー安富さんが罰ゲームでトークライブのスタジオに家を引っ越しすると言う内容でした。



僕らヘッドスライディングも朝から安富さんに駆り出され手伝いをしてきました!




なんか俺も罰ゲームを受けてる気分でした!!



でっ安富さんの家から荷物を全部運び出し、スタジオに移動させました。


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010102514350000.jpg



見て下さい!!



ものすごく頑張りました!


ものすごく大変でした!



誰か僕をほめて下さい!














ありがとう!



では~
こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!



最近少し肌寒くなりそれなりに中に着込んで出かける事が多いんですが・・・



どこ行っても暖房効いててめっちゃあつい~しょぼん



あぁ~腹立つ。