こんにちは

ヘッドスライディング上田です

今日は初めての主催ライブ『どやっ』の日でした
第1回でこれからどうなるか分かんないんですけど大変盛り上がったライブなりました
これからも同じクオリティーの物を続けていければいいなと思ます
さて今日は第1回と言う事で楽屋にケータリングのお菓子がいっぱいあって食べすぎちゃいました
チョコを食べた手で服をさわってシミになってしまいました
今から洗濯をしなければ
さぁとゆう事で今日これくらいにしときます
では最後に一言うわせて下さい
今日の僕のオープンニングぐだりすぎてましたかね
笑


ヘッドスライディング上田です


今日は初めての主催ライブ『どやっ』の日でした

第1回でこれからどうなるか分かんないんですけど大変盛り上がったライブなりました

これからも同じクオリティーの物を続けていければいいなと思ます

さて今日は第1回と言う事で楽屋にケータリングのお菓子がいっぱいあって食べすぎちゃいました

チョコを食べた手で服をさわってシミになってしまいました

今から洗濯をしなければ

さぁとゆう事で今日これくらいにしときます

では最後に一言うわせて下さい
今日の僕のオープンニングぐだりすぎてましたかね

笑こんにちは

ヘッドスライディング上田です

今日は今からゼロワンライブです
たしか僕らが初めてゼロワンライブに出たんも去年の今頃です
1年て早いなぁ
10月28日
『ゼロワンライブ』
場所・中野芸能小劇場
開場・18時半
開演・19時
チケット1000円
MCクールポコ
(出演者)
ヘッドスライディング
GDP
おぬま
サンシャイン池崎
どどん
他
など今日もワタナベの先輩が多いです
頑張ります
これる方ぜひ来て下さい
では


ヘッドスライディング上田です


今日は今からゼロワンライブです

たしか僕らが初めてゼロワンライブに出たんも去年の今頃です

1年て早いなぁ

10月28日
『ゼロワンライブ』
場所・中野芸能小劇場
開場・18時半
開演・19時
チケット1000円
MCクールポコ
(出演者)
ヘッドスライディング
GDP
おぬま
サンシャイン池崎
どどん
他
など今日もワタナベの先輩が多いです

頑張ります

これる方ぜひ来て下さい

では

