こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!




今日、後輩のライブに出さしてもらいますキラキラキラキラ





詳細はこちら
■7月22日(木)
ワタナベコメディスクール11期ライブ『ベストイレブン~価格競争~』
会場:下北空間リバティにて/18:30開場/19:00スタート/入場料1000円
http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/map/map.html




お暇な方は是非劇場まで足を運んで下さい音符音符
こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!





今日は月に1度の十期一会ライブでしたキラキラキラキラ







なんとすごい事にお客さんが100人くらいきて立ち見席まで出るライブになりましたニコニコ





いや本間にこんな無名の俺らを応援してくれる人がたくさんいてめっちゃありがたいなと思いますひらめき電球


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010072021050000.jpg


これは西千葉コメディスターのレフト鈴木ですニコニコ






ただのアホですキラキラ






終わってからみんなで軽く飯食って家帰ってきましたひらめき電球






今日はなんかめっちゃ疲れたんでもう寝ますキラキラ





ではまたアップアップ
こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!






昨日は本間に長い1日でした!!




まずは『ウミノバサシ』と言うホッパーエンプティさんが二年くらいやってるラジオの収録に行ってきましたひらめき電球ひらめき電球


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010071817150000.jpg


これは一丸けんぽすさんです!!
休憩中みんなで遊んでましたひらめき電球ひらめき電球




そしてラジオの収録をとり終わってからインターネットラジオのスタ缶の生放送に行ってきました音符音符






そしてさらにスタ缶終わりに!!




あおてんライブの集団コントの稽古に行ってきました音符

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010071901100000.jpg

こんな感じでみんな真面目にコントの稽古に取り組んでますひらめき電球




いやしかし昨日はそんな感じで非常に長い1日でしたキラキラキラキラ




ラジオの配信は8月後半に配信される予定ですニコニコ




ウミノバサシと言う番組名なので良かったら聞いて下さいキラキラ