こんにちはアップアップ





ヘッドスライディング上田です!!!!






僕らがゆいつ持っていたインターネットラジオのレギュラー番組が終わっちゃいましたショック!ショック!







理由は大人の事情らしいんですが非常に残念です!!






せっかくスタ缶のレギュラーになってこれから頑張っていこう思ってたのに番組が終わるなんて!!






まさかの1ヶ月間だけのレギュラーショック!







まぁでもこれからはインターネットラジオじゃなくてテレビのレギュラーをとれるよう頑張っていきたいと思いますニコニコ





そして軽く告知させて頂きます!!




8月7日
ワタナベエンターテイメント主催STEP×3ライブ(昼の部)
MCハライチ

時間14時会場14時30分開演

チケット500円

場所ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒館





MCは急遽変わる事もあります!!

良かったら是非劇場まで足を運んで下さいニコニコ
非常に人気の高いライブなのでチケットがすぐ完売になりますキラキラ
チケット予約はお早めに!!今なら僕の手売りの分が余ってますニコニコ




宜しくお願いしますニコニコ
こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!





昨日はあおてんライブでしたひらめき電球




あおてんライブは他のライブと違ってスタッフとの打ち合わせが非常に多いんですビックリマーク





なのでスタッフや演者みんなで作ってるライブなのでチームワークがいいんですキラキラ





そんなあおてんライブなんですが当日僕は・・・






遅刻してしまいました!!






今月2回目ですシラーシラー






遅刻してもみんな笑って許してくれますがこれから遅刻しないように頑張ります!!



ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010072419290000.jpg


あっこれは概スタジオの楽屋ですビックリマーク





今まであおてんライブは吉祥寺の概スタジオでやってたんですが





来月から会場が変わりまして!!






新宿のV-1ハイジアでやりますビックリマーク






まだできて間もない新品の劇場ですキラキラ






会場満帆にお客さんを埋めたいと思いますひらめき電球





あおてんライブは本間にいいおもしろいライブなので是非多くの人に見てもらいたいと思いますキラキラ


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010072420130000.jpg


そんなあおてんメンバーですひらめき電球






来て頂いたお客様ありがとうございましたニコニコ





来月のあおてんライブは8月21日に新宿でやりますので是非よろしくお願いしますキラキラ






ではパー
こんにちはアップアップ





ヘッドスライディング上田です!!!!





こないだ後輩のライブに出さしていただきましたニコニコニコニコ





非常にアットホームなライブでやってて楽しいライブだなと思いましたキラキラ






良かったてんは僕らのライブに持ち帰りたいと思いますニコニコ






そしてそのライブが終わって打ち上げにちょこっと顔出した後!!





クールポコの小野さんの誕生日会に行かせて頂きましたアップアップ






店ごと貸し切りで大人数ですごい誕生日会でしたキラキラ





そして誕生日会は朝まで続き大盛り上がりニコニコ





そして誕生日会が終わってみんなが解散した後、我が家の谷田部さんとゑびすナンバーの竹川さんと僕の3人で締めのうどんを食べに六本木のうどん屋連れていってもらいましたニコニコ






むっちゃ高級なとこで上品な味でしたキラキラ


めっちゃうまかったですキラキラ



ごちそうさまですひらめき電球ひらめき電球






そして次の日のあおてん稽古に遅刻しましたショック!




ではパーパー