こんにちは

ヘッドスライディング上田です

今日はマルライブと言うライブのネタ見せに行ってきました
いつも通りネタをさせて頂いたんですが、やたらカカズのキャラが作家さんにハマっていました

君すごいいいよと連発されていました

非常にありがたい事です

そのネタ見せが終わり、谷田部さんから連絡がきて鍋を食べに行く事になりました

コラーゲンたっぷりの鍋です
何鍋か忘れました
ただめっちゃくちゃうまかったです
しかもコラーゲンたっぷりなんで肌にもいいです
明日の朝が楽しみです
突然ですがここで告知させて頂きます
8月21日
あおてんライブ
時間
会場:17時半
開演:18時
チケット:1000円
場所:V-1ハイジア
毎月僕らがやってる非常にアットホームなライブです
みんなおもしろいので気になった方はコメント下さい
明日は朝早いんで、今日はとりあえず保湿して寝ます
では



ヘッドスライディング上田です


今日はマルライブと言うライブのネタ見せに行ってきました

いつも通りネタをさせて頂いたんですが、やたらカカズのキャラが作家さんにハマっていました


君すごいいいよと連発されていました


非常にありがたい事です


そのネタ見せが終わり、谷田部さんから連絡がきて鍋を食べに行く事になりました


コラーゲンたっぷりの鍋です

何鍋か忘れました

ただめっちゃくちゃうまかったです

しかもコラーゲンたっぷりなんで肌にもいいです

明日の朝が楽しみです

突然ですがここで告知させて頂きます

8月21日
あおてんライブ
時間
会場:17時半
開演:18時
チケット:1000円
場所:V-1ハイジア
毎月僕らがやってる非常にアットホームなライブです

みんなおもしろいので気になった方はコメント下さい

明日は朝早いんで、今日はとりあえず保湿して寝ます

では


笑
笑