こんにちは

ヘッドスライディング上田です

昨日はあおてんライブでした

昨日はお客さんの入りもよく、やっててすごい楽しかったです

いやっしかしタチバナヤナギ屋の柳谷の隠し撮りマジでツボでした
笑
思い出し笑いしそうです
いやっあおてんライブを見にきてくれたお客様ありがとうございました
次回のあおてんライブも宜しくお願いします

とりあえずまた後で



ヘッドスライディング上田です


昨日はあおてんライブでした


昨日はお客さんの入りもよく、やっててすごい楽しかったです


いやっしかしタチバナヤナギ屋の柳谷の隠し撮りマジでツボでした
笑思い出し笑いしそうです

いやっあおてんライブを見にきてくれたお客様ありがとうございました

次回のあおてんライブも宜しくお願いします


とりあえずまた後で








