ちょいと遅くなりましたが芸人美食倶楽部に行って来ました!!



その前に、簡単な報告をさせて頂きます!!



この度、ヘッドスライディングはトリオになりました!!



同期のレフト鈴木と言うピン芸人が入り、心機一転ヘッドスライディングと言う名前も替え、クリオネと言う名前になりました!!



特に今までと何が変わるって事もないのですが、もし今まで僕たちを応援して下さってたお客様がいましたら今後も宜しくお願いします!!



報告以上です!!




さて、今回の芸人美食倶楽部のお店は錦糸町にあるお蕎麦屋さんでした!!




僕は海老天気蕎麦を食べたのですが穴子天も美味しそうでした!!


今回のお店の評価は☆☆☆めちゃくちゃ美味しかったです!!



詳しいお店の詳細はパイナップリン斎藤の日記でお願いします!!