普段このブログは僕の日常で起こったできごとをおもしろくアレンジすることもなく書いてきました!!



ですが



今日はちょっと思考を変えまして、上田雅史の名言を書いて行きたいと思います!!(単なる僕の偏見です)



今回は男女にまつわる名言です!!



共感した方は是非コメントを残して下さい!!



1目、男女2人だけで食事に行った際、女性の方は『どっちがお会計払うのかな、ひょっとしたら割り勘かな!?』っで頭がいっぱいだ!!




2目、男女で食事に行った際、男性の方は『こいつ俺に気があるパターン!?それとも俺じゃない人の恋愛相談パターン!?』で俺じゃない人の恋愛相談パターンだった時はかならず早めの解散!!




3目、男性が背伸びしてオシャレなお店に連れてきてなんとか小慣れてる感を出そうと必死に頑張ってるが、女性はその人がカッコつけている事ぐらいはお見通し!!それよりこの店のお会計どっちだ???で頭がいっぱいだ!!




4目、男女2人で食事に行った際、男性チョイスで強引に一軒目からお好み焼き、もんじゃに連れてこられた場合女性はその男に気をつけろ!!そいつは多分ケチだ!!




5目、海外留学経験がある女性に男性は気をつけろ!!気分よく会話をしていてもそいつは後半必ず説教してくるぞ!!(日本人の男はだからダメなんだよ、とか!!)


6目、男女で焼き肉屋に来た際、肉を必要以上によく焼く男性に気をつけろ!!そいつは味の分からない男だ!そいつは食に興味もないし自覚もない!ファミレスのハンバーグが世界一うまいと思っている!!


今日は僕の名言はこのへんにしときますがまた気が向けばかきます!!







最後にこの名言は僕の体験談ではありません!!単なる僕の偏見です!!それでは!!