本日は2022年3月11日。東日本大震災から11年経ちました。

 

まずは、震災の犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りしたいと思います。

 

また、今なお復興に努力されている方々が、希望を持って日々過ごせることを切に願っております。

 

私H&Tは仕事の関係で地元におらず被災しておりません。しかしそれは偶然救われた、奇跡的に生かして頂いたに過ぎません。

 

それゆえ、日々を大切に、そして、決して大きなことはできませんが、ほんの少しでも復興や社会に貢献したいと考える次第です。

 

(源有紀/みなもとゆき)

 

皆様も、日常の何気ない暮らし、ご家族や友人、親しい隣人や同僚と過ごす何でもないような時間、実はこれらが皆、かけがえ無く貴重であることに想いを馳せ、ちょっぴり意識して慈しんで頂けたらH&Tも大変うれしいです。

 

さて、社労士チャレンジの本ブログ、学習の一巡目は、次回が最終回となります。ですが、これも何かの御縁、最後までお付き合いくださいね。

 

 

姉妹ブログもよろしくお願いします!!(行政書士、宅建士にご関心の方向きの民法講座です)

●ヘッドライトとテールライトHead&Tail2

https://ameblo.jp/headtail2

こちらもどうかよろしくお願い致しますね!!!

●日本政府を通じた東日本大震災義援金受付