行政書士試験が終わりましたね。本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク合格合格合格合格合格

 

 私のブログの読者の皆様全員が、悔いのない戦いを終えられたならばとても嬉しいです。

 

合否という結果は、重要です。重要ですが、全てではありません。私、Head&Tailは心底そう思います。

 

そして人生は短いようでいて、意外と長い。だから、合格した人は次のステップを目指し、そして残念ながらの人も、新たなる戦いに向けて立ち上がれる。それだけの時間は意外とあるものだ、そう確信しています。

 

私、Head&Tailは常に皆さまを応援しております。(まだ構想中、ここだけの話ですが、民法以外に行政法、商法なども検討中です!)

 

私の今の率直な気持ちを私の分身でもあるブログのキャラクターの二人、麗奈ママ(皆川麗奈)と、イブちゃん(伊吹まみ)の姿と言葉を借りてお伝えさせて頂きますね。

 

“よく頑張ったわよ。結果は大事、けど、精一杯やったかどうか、それはもっと大事だと思うわ” By 皆川麗奈(麗奈ママ)

 

“頑張ったんだべ、あたしには分かるよ。ほら、今日ぐらいは一緒にとことん飲むべぇ” By 伊吹まみ(イブちゃん)

 

姉妹ブログも宜しくお願いします!!

●シニアOLですが長い目で社労士とか受験しませんか!(Head&Tailは新たな挑戦も試みております)

https://ameblo.jp/headtail3/entry-12706214927.html

●ヘッドライトとテールライトHead & Tail

https://ameblo.jp/headtail/

そして、こちらもどうかよろしくお願い致しますね!!!

●日本政府を通じた東日本大震災義援金受付