サロンオーナーイベント参加へ!! | 東大阪 ドライヘッドスパサロンALOE~小顔かっさ~美しくリラクゼーション

東大阪 ドライヘッドスパサロンALOE~小顔かっさ~美しくリラクゼーション

東大阪市長田駅徒歩5分
女性専用のプライベートサロン☆
整体法を用いた本格的なヘッドマッサージを中心に東洋医学のかっさと小顔セラピーで脳疲労の改善と小顔美容へアプローチ!リラクゼーションの中にもしっかりと効果を感じて頂けます!


サロンオーナーイベントに

参加してきました!


当店取り扱いのワコナルビューティーの
会社主宰のイベントで、
大阪のサロン中心に全国のサロンさんが
参加され大盛況でした✨



お顔ツヤッツヤの右の方

とっても目立たれていたので

ブースへ!


リフトアップするパウダーを塗ってもらいました!
ん~なってるようなキラキラしてるだけのような~
でも、間近でのツヤッツヤ社長は圧巻で
お話できて光栄でした!



ここには最先端が集結しているので
お客さまにどのように還元できるのか
アンテナ張り巡らし充実した時間を
過ごしました。


そんな中、私が憧れてたマイさん♡
ツーショットめっちゃ嬉しかった!
この目の大きさの違いびっくり
もう♡可愛いすぎました~♡
普段はドバイにいらっしゃるので
この機会にお会いできて
本当に嬉しかったです笑い泣き

↑考案された、無添加プロテイン
✨ビューティーパウダー✨
めちゃくちゃ効果を感じられる方
続出なので私も購入です。


きっと、お客さまの中にも必要な方も
たくさんいらっしゃると思うのですが
日本一取り扱いが厳しいメーカーさんで
導入するかは、検討中です滝汗




セミナーでは、こんなにたくさんのサロンオーナーさんが集まってました。
みんな、真剣です🙌


お腹が空いたので
少し食べに.。o○



久々のガレットをCHOICE♡


大人気だったしゃべくり社長のセミナー


私はお客様の未来のために、
常に学び続けるセラピストでありたいと考えています。
施術も商品も、自分が納得し、
しっかりとした根拠があってこそ、
お客様のお悩みを解決するサポートが
できると信じています。
これからも、お客様の笑顔のために
努力を続けていきます🔥

これからも行動し続け、
学び続けていきますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



素敵なリッツ・カールトン大阪を
大充実で後にしました✨