世界第2位セラピストから継承 背中トリートメント | 東大阪 ドライヘッドスパサロンALOE~小顔かっさ~美しくリラクゼーション

東大阪 ドライヘッドスパサロンALOE~小顔かっさ~美しくリラクゼーション

東大阪市長田駅徒歩5分
女性専用のプライベートサロン☆
整体法を用いた本格的なヘッドマッサージを中心に東洋医学のかっさと小顔セラピーで脳疲労の改善と小顔美容へアプローチ!リラクゼーションの中にもしっかりと効果を感じて頂けます!



毎日暑くなりましたねー☀️
爽やかなお天気から一変!
ムシムシジリジリな湿気と日差しが
身体を襲ってきます滝汗


今日は、ますますオイルトリートメントが
好きになる正木レポブログです✨

是非、ご覧くださいませ🌈

背中のトリートメントを学んだ先生は、

私が施術を頼んでいる

セラピストの一人でもあります。



解剖学な理論とリラクゼーションを掛け合わせた
心からリラックスできるトリートメントを
提供されています。


私はこの技術に惚れ込んでいます。



私が目指す

癒しとリラクゼーションの先に、

とても効果を感じた先生だからこそ、



大きな背中を気持ちよく施す技術を

この東先生から学びたかった…真顔



世界第2位という

オイルトリートメントの実力を持つ先生なので、

私は足元にも及ばないですが、

癒しの先の圧倒的な効果の

「想い」

「理論」

「解剖学」

的な考えを教わったこと1つも逃すことなく

自分に落とし込むことで

近づきたいと思ってます!



体重の移動、圧のかけ方、背中のポイントまで

丁寧に指導していただき、

その後は家族や友人の背中を借りて

レッスンを繰り返してきました。






家族や友人の背中はもちろん、

それぞれに厚みや幅、大きさが異なり、

同じ手技には決してならないと思います。

ただ、同じ気持ちよさや

体が楽になる効果を感じていただけるよう、

一人一人の背中に向き合って

施術していきたいと考えています。



「頭もみほぐし専門店」が

背中トリートメント.。o○



今まで、「顔」「デコルテ」「腕」「フット」

のオイルトリートメントは

行ってきました。


でも、背中まで、、、、

やると施術範囲を広げすぎて

"頭ほぐしの軸"が

ぶれてしまうのでは、、?



と迷いに迷っていましたが

私が受けるメンテナンスでは

必ずして頂く

背中オイルトリートメント。

毎回、「うわーっ♡酔っ払い」って

自分へのご褒美✨

至福の時間✨




そんな体感があるのに、

私がご提供しない理由はなーーい!




また.。o○

ずーっとずーっと長くご継続して下さる

お客様方々に

もっとご提供できる施術サービスを

増やしたいのはものすごくあって✨



何をしたらもっと喜んで頂けるか。

体感的に変化を感じて頂けるのか。

背中が軽くなるともっと笑顔に

なって頂けるかな。




とかそれはもう♡

お客様のお顔を想像しながら

励んで参りましたデレデレ





お得意様から徐々にご提供開始していきます

是非、リクエストしてくださいねウインク

(正式なメニュー化は少しお時間頂く予定です)







受けられた方のご感想


サムネイル

「デコルテとフットの気持ち良さから

背中も間違いないと思った!

結果、ずっと触ってほしいくらい気持ちよかった♡」


力加減や圧もちょうどいい具合で

ふぁあ~めちゃめちゃ気持ちがいい♡

 
サムネイル



サムネイル

いつも以上に喉が乾く!

トイレがいつも以上に近い!

背中したからかな?



次回も絶対背中トリートメントで♡

 
サムネイル



サムネイル

腰ほぐしは少しくすぐったいけど

オイルは大丈夫!



⬇ご丁寧にご感想下さった方もラブ
お気持ちが本当に嬉しいです❣️

ありがとうございます❣️


続々と施術させて頂いております✨
たくさんのご感想ありがとうございます!


まだまだ発展途上中ではありますが
お一人おひとりさまに合わせたトリートメントを
ご提供できますよう、身を委ねて頂ければ
正木の喜びであります照れ


梅雨が入ること時期は
本当に苦手な方が多くて…
私もいつもと違う身体の違和感に
「えっ…」となるときがあります💦


前倒しのケアで過ごしやすい
お身体つくりのサポートが叶えば幸いです💕



よろしくお願いいたします♡