今日は、従姉妹と、その子供が来てくれました爆笑


インスタを始めたものの

やり方があまりわからずショボーンショボーン


技術の合間に

22歳の娘さんに教えてもらうという笑い泣き


その娘は、

海外によく行き、海外に住み

海外の方と結婚し

フリーダムなのは血筋なのでしょうか笑い泣き

ちなみに息子さんは、今カナダで

スケボー三昧の日々らしいですキラキラ


従姉妹もカッコよくて破天荒

娘も自由に破天荒

山本も何にもとらわれず破天荒


そんな娘からインスタを手取り足取りニヤリ




とりあえずできましたおねがいおねがい


何回か投稿してますが、わからず投稿していたので…


ぜひインスタもフォローしてくださいニコニコ


よくわかりませんが、

【メンション】という言葉

私の頭の中の辞書に仲間入りしましたおねがい


よし、頑張ろう!

まずは、ストーリーズ?笑い泣き


ちなみに

二人に行ったオイルコース


従姉妹に技術をして5分程度

『うん!!きわプロだね!

私散々エステとか行きまくったけど

これはプロだ!』


とお褒めの言葉をいただき

娘からは


『きゃー髪サラサラ〜

なんか、幸って感じ〜yea!』

(さちとお読みください笑)


との反応でしたラブラブ