最近、母をモデルにして技術向上のため

日々練習していますおねがい


皆さんは、ヘッドスパってどんなイメージを

お持ちですか??


リラックスキラキラ

アンチエイジングラブラブ

地肌活性化!!


などなどおねがい


プーラ式ベッドスパは

上記のようなは効果はもちろんあります照れ


おそらく体感としては

『気持ちいい〜おねがい


より

『効くっっっっっびっくりびっくりびっくり


という感じです照れ


いた気持ちいい照れ照れ照れ

と感じることも多いと思います爆笑


いた気持ちいいのその先は…


頭や首肩のスッキリ感

疲労回復

血行促進により育毛効果

眼精疲労の回復


などなどさまざまです照れ


リラックスだけじゃなく

いた気持ちいいのその先へ



プーラ式ベッドスパの

とあるプロデュースサロン

 

そこのお店には

お仕事前にヘッドスパを受けにお店に来られる

お客様がいるそうですおねがい

月2回通われているそうで

その方は


『首、肩、頭もスッキリするから仕事が捗る』


とおっしゃっているそうですラブ


この楽な状態が続くなら

またやってもらいたい


そう思ってくださる方が多いですハート



技術を受けているときの

気持ちよさやリラクゼーションは大事


その先の楽な状態が続くこと

心も身体も潤うことも大事キラキラ


ぜひ

『いた気持ちいい』

『効くっっっっっ』


そのその先を体感してくださいねハート