埼玉の浦和まで月1〜2回ほど

ヘッドスパ技術向上のために通ってますニコニコ


わたしにはひそかに

楽しみにしていることがありますラブラブ


それは…



中部圏内では見ることのできない

新幹線たちおねがいおねがいおねがい


鉄道自体にあまり興味はありませんが


新幹線ってなんかかっこよくないですか?キラキラ


いつも白い新幹線しか見ません口笛


でも東京駅に行くと


緑も、赤もあるんですおねがい


ちなみに、緑がはやぶさ

赤がこまち


そして、二つが連結してるところもタイミングがいいと見ることができますおねがい


プーラの技術練習後は新幹線の時間まで

ゆとりがあるのでホームでコーヒー飲みながら

新幹線を眺めておりますおねがい


心の中で、わー、すごい!!

とはしゃいでいますが、

顔はポーカーフェイスを保ってますニヤリ


こちらは、はやぶさとこまちの連結



N700のぞみとはやぶさの2ショット


はやぶさのとんがったお鼻と

なめらかな曲線

スタイリッシュですラブラブ


お客様に、青森出身の方がいて、

毎回実家に帰る時ははやぶさに乗るそうでキラキラ

羨ましすぎます!!!!

いつか乗ってみたいですおねがい

 

以上、わたしがひそかな楽しみでしたウインク