お話の続きです爆笑

デザイナーさんと栄のとあるお店に入りました。

入る前に

『かなり高いけどいいもの置いてあるから』

照れ

二人でいろんなソファに座り
いいねー!!!寝れるー!!!
なんてはしゃいでいましたが…

いけない、今日の目的ニヤリ

今日は椅子を見に来たんですおねがい

そう店員さんに伝えると
素敵な椅子たちを紹介してもらいました。

午前からいろんな店舗の
椅子を座り続けて数時間

ついに見つけてしまいました。
素敵な座り心地ラブ
そしてデザインも佇まいも素敵おねがい

値段を見ると…キョロキョロキョロキョロ

え?無印に置いてあるあの椅子とほぼ同額びっくり
デザイナーさんと二人でびっくりびっくりびっくり

これはいい!
そして張地も選べて…

二人でいろんな生地を
さわさわ照れ

さわさわさわさわ照れ照れ

あぁ、この触り心地
頬ずりしたいラブ

こだわるところはこだわり
抑えるところは抑える

そう心に決めて、
一旦お見積りをお願いしました。

注文をするとデンマークに発注をかけて
1〜2ヶ月で届くそうですおねがい

お話を伺えば、対応してくださった方は
お店の店長兼マネージャーさん

素敵な接客だったなー照れ
椅子ももちろん素敵だけど、
説明や、話をしてくれる方も素敵だから
もっと椅子が素敵に感じるキラキラ

Boconcept


私も椅子に負けないよう

技術のレベルを上げて

人としてももっともっと磨きをかけて


いい技術だったな〜

それにあの人がいい雰囲気なんだよねおねがい

またあの人にお願いしたいな照れ


そう思っていただけるよう

日々精進していきます!!!!