お店を開く時いろいろ

決めなきゃいけないことがありますおねがい


店舗名やお店を開く場所

細かく言い出したらキリがない笑い泣き笑い泣き


さて、いろいろ決めることの一つに


『ロゴ』ですラブラブ


万年美術の成績が2だったわたくし。

才能ゼロ。


ということで、PUTELASを

考えてくれたサービス提供サイト

『ココナラ』さんにお願いすることに爆笑


餅は餅屋なんで口笛口笛

プロに頼るのが一番おねがい


ということで、評価が高かった方に

ロゴを依頼ニコニコ


どんなお店にしたいのか?

どんな思いで屋号を決めたのか?

どんな方々に来てもらいたいのか?


などなどヒアリングをしてもらいましたスター


2つのロゴを提案してもらい  

一つに絞って、そのロゴを納得いくまで

修正をかけていただきますおねがい


とうとう今日出来上がりましたーラブラブ




こちらです!

お店の名前の略でもあるプリマステラ(一番星)


星をモチーフにしながらも

中性的で、男性でも女性でも立ち寄れる

そして、癒されそうなイメージおねがい


言葉にできない

こんな感じ、あんな感じ、こんなイメージ

を形にしてもらいましたキューン


さすが、プロですね!!

ありがとうございましたおねがい


PUTELAS  山本季和

LINE:putelas

phone:09029208669