物件探しの旅が始まって数ヶ月…

ようやく素敵な物件を紹介してもらえたものの


お隣さんのさまざまな音がショボーンショボーン


これではゆっくり技術を受けていただけないと

諦めました照れ

むしろ、諦めがつきましたニヤリニヤリ

そして、わたくし仮押さえが2番手でしたし…


一応お隣さんのことは聞いてみよう!

もしかしたら、わたしの内見行った時間だけ

猛者が集まってただけかもしれないと思い…

不動産屋さんに、お隣さんの授業スケジュールを頼むことにしました。

その曜日だけなら、わたしのお店を

定休日にするという対策もできるし照れ


そう思い、不動産屋さんに連絡しようとしたら…


これまた不動産屋さんからタイミング良くお電話が


『一番手の人が契約見送りになりました!

ということで、山本さんが一番手です!』


おぉびっくりびっくり

おぉぉ…?えーえー


嬉しいけど、お隣さんがなぁショボーン


契約はないだろうと心の中で思いつつ


お隣さんの授業スケジュールを依頼しました。

半分諦めがついてましたので、

他の物件も探してもらうように依頼もしました。


後日、LINEが来まして




え?

ちょっと待って?

うそでしょ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こんなことってあるの!?


わたしの努力ではどうにもならない障害が

2つありましたけど…


①2番手のこと

②お隣さんのこと


全部クリアになってしまったではありませんかおねがい


これがいわゆるご縁ってやつですか飛び出すハート飛び出すハート


一気に事態が動き始める感じになり

心と頭が追いついていないキョロキョロ


今度もう一度内見をして、

冷静に吟味をする予定です照れ


物件ってご縁ですねおねがいおねがいおねがい


PUTELAS  山本季和

LINE:putelas

phone:09029208669