細胞を元気にする点滴260万⁉️ | 【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

日本ヘッドスパ協会認定サロン

今朝の皇居は、
昨日の大雨で
充電が故障して
写真が撮れませんでした😢

しかし
しかし

今までの皇居の写真で
気に入っている写真です〜❣️

本当に皇居は、
素敵です〜💓

良い気が流れているし
その時、その時の
感動を与えてくれます〜☺️

有難い❣️

常連さん❣️

若返る点滴❗️
1回260万😱

75歳過ぎると
細胞を元気にして
若い細胞にしたいらしい〜☺️

😱😱😱

そう言うお客様から
育てて頂いて

有難い❣️

八戸出身の一戸で
田舎っぺで

銀座にサロンを出すつもりもなく、
お客様から
貴方は、美容師なんだから、
青山、表参道、銀座に
サロンを出さなきゃぁ
ダメよ〜☺️

って言われ
私は、田舎者だから、
無理です〜❗️
無理です〜❗️

って
言ってましたが、
銀座にサロンをオープンでき
7月で13年❣️

お客様のお陰です〜☺️

お客様に育てて頂いて、
本当に
感謝しかありません☺️

今日の皇居の写真は、
皆さん
感動して頂きましたかなぁ〜☺️