口コミ情報○ | 【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

日本ヘッドスパ協会認定サロン

●頭の本格エステ!!

ヘッドスパを本格的に受けたかったので、専門店です!(^^)/フェイシャルのパックをしてもらいながら頭をマッサージしてくださるので、幸せでした。最後の方マッサージも良かったです☆頭はもちろん顔もケアしてもらい、最高でした!また受けに行きまーす(*^_^*)



●頭皮を見ました(ー_ー)!!

スコープで自分の頭皮を見せてもらったのですが、結構汚れててショックでした…。普段のシャンプーだとなかなか落ちない汚れも、しっかりと落してもらい、紫外線で痛んだ髪も、保湿ケアで綺麗にして頂きました。もちろんマッサージで頭も軽くなるので、スッキリです(^○^)♪



●充実した二時間

さすがプロ、という感じです。気持ち良くて意識が朦朧としてしまいました。私のお気に入りは温かいチェアです。施術を受けながら体もポカポカして、極楽極楽でした。スタッフの方は気さくで色々と質問することができました。(メガネの似合う美人さんでした!)自分の頭皮を見る機会はめったにないので、施術前後にチェックできたのも面白かったです。施術後にすっきりキレイになっていたので、さすがだなーと感心してしまいました。充実した二時間となり、頭皮も喜んでいると思います♫


●頭皮ケア

薄毛が気になりだす前に、対策を打とうと思って集中ケアのコースを受けてきました。お店に毛髪診断師という方がいるので、細かい相談にも丁寧に答えていただけます。あと、マッサージは、入念に頭皮を柔らかくしてくれるので、受ける前とのギャップがすごいです。かなりスッキリできました!



●頭皮がとろける~☆
シーマの頭皮マッサージは頭がふにゃふにゃにとろけます!他のお店では感じられないくらいの柔らかさになるので、驚きました!日本ヘッドスパ協会認定の施術は本当に気持ちよかったです。頭皮のツボを心地よくマッサージしてもらい、スッキリしました!また来たいです!



●ほぐれすぎて
表情が自然とゆるんじゃうくらいマッサージが心地いいです!最高に気持ちいい時間を過ごせます。本当に徹底的にほぐしてくれるので、受ける人は覚悟してた方が良いですよ!(笑)。実際に私もここまでかと驚いたほどでした!極上のサロンで繊細なヘッドスパ。最高です!


●認定サロンの安定感!
完璧な施術で脳が柔らかくなります!日本ヘッドスパ協会という会があることにも驚きですが、そこから認定されたサロンはどんなのなんだろうと期待して来店しました。簡単に言うと、最高です!本当に脳までほぐれます!最高に気持ちいい瞬間を存分に味わえました!この快感が忘れられないので、また行きます!

●お試し!
初ヘッドスパ行ってきました!友達の勧めで初めてなら専門店でしっかり受けた方が良いと教えてもらったので、勇気を出し挑戦です!カウンセリングの時点で緊張しましたが、優しい店員さんのおかげで途中からはリラックスできました。いざヘッドスパに入ると、シャンプーの時点で最高の気持ちよさです。美容室でカット前に受けるのとはまた違う丁寧さがありました。一番気持ちよかったのは頭皮マッサージです。最高に気持ちよかったですし、頭皮もふにゃふにゃになるまで揉んでもらえました。初めてのヘッドスパに感動です。また受けに来ようと思いました。まだヘッドスパを受けたことが無い人は専門店で受けるべきです!



●本格的な施術をう けられま す。
日本ヘッドスパ協会の認定サロンと見て行きました。綺麗な店内で最高の施術を受けることが出来ます。程よい力加減で施術して頂くと、開放的な気分になりました。店員さんの対応もとても丁寧でよかったです。一度は受けてみるべきサロンだと思います。


●気持ちいいだけじゃない!
本格的にやってくれるので、本当に頭皮が健康になった気がします。スタッフの方も丁寧に対応して下さるので、リラックスしてヘッドスパを受けられます!実際の施術はもちろん完璧です!念入りにマッサージしてくれるので、本当にすっきりします!普段と違う極上のおもてなしを受けたい方にお勧めです!



●かなり本格的
コースの名前にあるように、ほんとに脳がほぐされたんじゃないかってぐらい、しっかりマッサージしてくれます! 終わった後は頭がかるいかるい(^O^)頭皮だけじゃなくて、脳みそまで柔らかくなった気がします(笑)美容院じゃ物足りないって人にはピッタリだと思いますよ~!



●覚えてないぐらい良かったな~
とっても良かったです☆というか、マッサージの強さがちょうど良く、すぐに爆睡したのであんま覚えてないです(笑)ただ覚えてるのは気持ち良すぎたということだけ(≧∇≦)オススメですよ~(^◇^)



●満足です。
いろいろ質問させて頂きましたが、スタッフの方の知識が豊富で感心しました。施術もとても気持ちよかったです。通うことを検討しています。

●良かったです♪
お店の方はとても感じが良くて、ものすごくしっかりマッサージして頂けて、とても気持ちが良かったです。 終わってみると顔が少しリフトアップしていました。またぜひ行きたいですー♪



●良かったです☆
ヘッドスパに興味はあったので、どーせならしっかりやろうとフェイシャルもついでにやってみました。なんか首から上が軽い気がします(笑)マッサージ好きな私としては、かなりしっかりやってもらえたので、 相当満足です! 頭中心にやってもらえるかなのかもですが、 体のマッサージより、スッキリする気がします。オススメです♪



●気持ちよすぎて。。。
デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほぐしコース~頭皮のエイジングケア~」を利用しました(^^)/掛け流しの炭酸が本当に気持ちよくて、気がついたら爆睡ww終了後は、頭から肩までスッキリしました!!また、ヘッドスパ前後の頭皮の状態を確認できるので実際に毛穴がキレイになっているのを、目で見て実感しました☆



●ヘッドスパ協会お墨付きのお店!
一つ一つの施術がとにかくハイクオリティでびっくりしました!指先の力加減から、シャンプーのかけ方まで、細かいところまでこだわって行っているのが分かります。なので、もちろん最高の気持ちよさを体感することが出来ました!頭皮が想像以上に柔らかくなったので驚きです!さすが専門店と思いました!

●頭皮が軽いです!
ここまで頭皮が柔らかくなるとは思っていませんでした。メディアでも取り上げられている有名店ですが、名前以上に気持ちよかったです!幸せすぎてたまらなかったです!また受けに来ようと思いました!

●あ、気持ちいい。。
言葉にならないくらい癒されました。何より専門店の気持ちよさが有ります。じっくり且つ丁寧なヘッドスパが幸せにしてくれます。また通いたいです。

●さすがですね
シーマはヘッドスパの専門店として力入れてるだけあって、かなり満足です。 私は美容院のライトなヘッドスパじゃあんまりやられた気がしないので、 効果ありそうだなからって実感しました!オススメです!