私がドライヘッドスパが好きで気持ちイイから、みんなにも知って欲しいし、すすめたい!


そう思って、ドライヘッドスパってどんなことをして、どんな効果があって……


と、中身のことばかり気にしてましたけど……


それ以前にどこにお店があるか知らない。だとか、そもそもドライヘッドスパがなんなのか知らない。


ドライヘッドスパとヘッドスパの違いがわからないし、ヘッドマッサージとか頭皮マッサージとか、頭ほぐしとか、脳洗浄とか、何がどう違うのかもわからない。


興味があれば調べたりもするだろうけど、興味のないことをどんなにすすめてもふぅーんって聞き流しちゃうだけですよねー(笑)




ましてや、整体やマッサージのように実際に身体のどこかが痛くなれば行こう!


と思うかもしれませんが、頭が痛くなったからと言ってヘッドスパに行こう!


とか。病院ならまだしも、行こうなんて思うかたは居ないでしょうね笑い泣き



ヘッドスパの電子書籍には書いたのですが、ドライヘッドスパはドライとつくだけあって、髪が乾いたままの状態で施術することを言います。


たいして、ヘッドスパは髪が濡れた状態でします。


こちらは美容師免許が必要ですが、ドライの場合は特に免許や資格は必要ありません。


あ、免許や資格は必要ありませんけど、知識や技術、経験がなくても良いわけではありませんからね(笑)


資格や免許がないため、特に手順とかこうしなきゃいけない、などの決まりはありません。


だから、習った場所、人、環境、方法などによって少しずつ内容も違うかと思います。


正直、私の中では頭皮マッサージ、ヘッドスパ、ヘッドマッサージは言い方が違うだけで、内容には大差ないのではないか?と思っています。


実際してもらったけど、やはりやりかたや順番は違っても私の中ではひとくくりできるかな?と。


ただ、頭ほぐしはヘッドスパとも違う!マッサージとも違う!と謳っていますので、その違いを教えて貰いたいと思っていますし、脳洗浄もインパクトあるので、知りたいですー。


教えて貰った暁にはまた、ブログの方でお伝えしますね?(笑)


まあ、とにかく中身のことについてあれこれ説明してきたけれど、まずはお店があることを知ってもらうのが先ですねー爆笑


松山市久万ノ台610-1hairproduce Luce2F

📞089-925-0725またはLINEからどうぞ飛び出すハート





⬆6月の予約状況です。





⬆ご予約はこちらをタップしてくださいおねがい




お得なペアチケットに加えて、回数券が出来ましたチューやっぱり良いものは続けてこそ効果を感じられるというものです。


回数券についてのご質問やお問い合わせも気軽にLINE公式のメッセージにて受付けておりますウインクメッセージはほかの人には見えませんのでごあんしんください照れ



お得なクーポンやイベント情報などはこちら👇

友だち追加

プラスメニューは予約サイトで通常メニューをお選び頂くと、次の画面にオプションとして表示されます。また、LINEからメッセージにてご予約の際はメッセージにご希望のオプションをお知らせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”