ハッピーバレンタイン飛び出すハート
ということでいきなりですが爆笑
期間限定チケットができましたーチュー


というのもですね。これまでお客さまと接してみて気が付いたことがあるのですよ。それは…



☆娘と時間合わせて行きます!

☆母の予定を聞いてみます!

☆友達の都合を聞いてみます!


そう。誰かと一緒にドライヘッドスパを受けたい。というかたが結構いらっしゃるのです照れ


当初私は自分一人でしかできないんだしー?

完全個室だから、1人でゆっくり堪能できるしー?


なんて思っていたのですが(笑)



よくよく考えてみると。

というか、そのようなご意見を伺うとーーーー。


 


♡初めて行くところに1人で行くのは勇気がいる

♡初めて行くのに個室はちょっと怖い

♡初めて会う人に1人で会うのは心細い

♡初対面の人と2人きりだと緊張してしまう

♡知ってる人が近くに居てくれると安心する

♡知ってる人と気持ちよさを共有したい

♡している時は自分で見れないのでどんなことをされているのか見れると安心できる



そりゃごもっとも笑い泣き

ですよねー?(笑)

ということで、ちょうどバレンタインだし(笑)
ペアでヘッドスパをシェア出来るペアチケットを期間限定でメニューに導入しまーすキューン

 

◇例えばカップルで45分ずつ計90分

◇例えば母娘で母は60分、娘は30分

◇例えばお友達と45分ずつ計90分


通常45分¥5,480×2=¥10,960

¥9,000(¥1,960お得‼️)

通常60分¥6,980+30分¥3,980=¥10,960

¥9,000(¥1,960お得🉐)


更にーーーーちゅー




 今回、そんなこともあろうかと爆笑

3人用のシェアチケットなるものもメニューに導入致しましたー爆笑



こちらは3人で順番に30分ずつ受けることが出来るメニューとなっております。

初めて行くなら、やっぱり友達や家族と一緒に居てもらいたい。よく知る人の声が聞こえるだけで安心できるし。





但し。サロンはもともと個室でそこまでの広さはありませんので(笑)そこだけはご了承くださいウインクまた、場所や私に慣れて頂けましたら、隣接してあります座敷有りのキッズルームでもおしゃべりしながらお待ち頂くことが可能ですチュー

 
お友達とランチの後にちょっとしたご褒美ラブラブを。
とか、午前中みんなでスパしてスッキリしてからランチを楽しむ٩(ˊωˋ*)وとか。


こちらは

通常30分¥3,980×3人=¥11,940のところ
                                    ⬇
                        ¥9,990(¥1,950お得🉐)
となっておりますチューこれはチャーーーンスびっくりマーク
ご予約はLINE公式より予約サイトに繋がりますので、そちらか、またはLINEから直接メッセージを頂いても大丈夫です照れ


その際はメッセージにペアチケットを利用、またはシェアチケットを利用の旨をお知らせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)なお、こちら2つとも期間限定となりますので、是非この機会にお試しくださいね照れ

友だち追加