毎週水曜恒例のBLOOMクイズ | 阪急宝塚線蛍池駅近くの美容室 ヘアースペースブルームヘッドショップ(豊中蛍池店)のブログ

阪急宝塚線蛍池駅近くの美容室 ヘアースペースブルームヘッドショップ(豊中蛍池店)のブログ

HAIR SPACE BLOOMヘアースペースブルーム(蛍池店)
阪急沿線に7店舗を構える美容室です。
お陰様で今年7月に20周年を迎えることが出来ました( ^ω^ )

ブルームクリスマス

こんにちウェンズデ~~~~~~
10月ももう半ばにさしかかり年末ムード
なってきたようなそうでないような今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか
店長のワッセーこと和瀬です店長
今年も残り70日・・・時間で言うと1680時間
なりました
っとここで毎週水曜恒例の
    クイズっす
先週の答えを発表します・・・っていうかまさかの
回答者・・・・・・・ちなみに2週続けて・・・
答えはブルーム君でした。bloomくん
っさ気を取り直して問題と参りましょう
問題です
毎年行われているBLOOM祭りですが、
必ずと言っていいほど毎年この時期だけおこなわれて
いるイベントの内容とは次のうちどれでしょうか

冬なのに流しそうめん   12月限定ドリンク

なんと全て無料    12月なのにみんなタンクトップ!!
あ~~~難しいかな~~またかなぁ~~
ヒントは上の写真に隠れてるよ
正解者には前回よりさらにもうちょっと長めのマッサージ
を込めてさせていただきますね
12月のイベント盛りだくさんなので楽しみしていてくださいネ
来週も12月BLOOM祭りに関するクイズしますので
コメントよろしくお願いしますね!!
            
Bloomのホームページはこちら
http://www.bloom1995.com/




Facebookはこちら
https://www.facebook.com/486088221405810/





ご予約はコチラより

http://www.bloom1995.com/headshop.html

大阪市ブルーム