秋の大運動’11 | 阪急宝塚線蛍池駅近くの美容室 ヘアースペースブルームヘッドショップ(豊中蛍池店)のブログ

阪急宝塚線蛍池駅近くの美容室 ヘアースペースブルームヘッドショップ(豊中蛍池店)のブログ

HAIR SPACE BLOOMヘアースペースブルーム(蛍池店)
阪急沿線に7店舗を構える美容室です。
お陰様で今年7月に20周年を迎えることが出来ました( ^ω^ )

玉入れはちまき







10月3日太陽





BLOOM


  キラキラ秋の大運動会キラキラ 


                  in新高運動公園


               が開催されましたダッシュ!


    いけほたる店長副店しむコバなべ岡しの郷やすほたるいけ


  


     蛍池のブログ-運動会集合(本)








      


チーム対抗綱引きガンバはちまきはちまき綱引きはちまきはちまき                       


      蛍池のブログ











 馬跳びリレーうまうま馬うま

     蛍池のブログ-馬跳び





恐怖のヨーヨーキャッチガクブル       


      蛍池のブログ-水風船


          蛍池のブログ-カラノ↓
 


      蛍池のブログ-びしょ


              割れちゃいました娘①004







  障害物競走ダッシュ


          ネットをくぐって~


    蛍池のブログ-ネットくぐり
            



      


        蛍池のブログ-カラノ↓



          パンを食べて~sao☆もぐもぐもぐもぐ

   蛍池のブログ-しのパン
          











チーム蛍池のブログ-水風船
対抗リレー!!!


           よーい運動会 運動会バトン1バトン2


  今年こそは、最下位脱出を賭け、


   リレーのバトンパス練習を


    した人もいたくらいの意気込みでしたかえる11




       蛍池のブログ-リレー




    が、  しかしっ!!!


  


   予想だにしなかった転倒により、


   惜しくも上位に入れませんでした泣




結果総合最下位たっだのですが、


みんな一生懸命 全力でがんばりましたリレー玉入れ







やはり運動神経は悪い様です・・・


しかし、チームワークは更に抜群になりましたよきゃっアゲアゲ↑↑


ネタも写真も沢山ありますのでハート2







来年こそは・・・ガンバリマスがびょーんビックリ