絶品ドライフルーツ!

 

 

 

皆さん!
こんにちは照れ

 

 

 

 

腸活専門セラピストの

越野かおりさんキラキラ

から…

 

 

 

素敵なお菓子の

差し入れを

いただきました拍手

 

 

 

ドライフルーツ天国飛び出すハート

 

 

 

 

お菓子

スイーツ好きの

越野さんは…

 

 

 

いつも

本当に見たこともない

様々なお菓子を

持ってきてくれます 爆  笑気づき

 

 

 

しかも

私に大好きな

いちじくの

ドライフルーツもありますルンルン

 

 

 

今回いただいた

『自然工房』のは

体に優しい笑い泣き

 

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございます!

 

 

 

嬉しさのあまり

一枚パシャリカメラ

 

 

 

 

ということで

本日も

ありがとうございました!

 

 

 

 

福岡開催

募集開始しました!

 

 





・沖縄…9月30日(月)
10:00〜 豊見城近隣
【残りあと2名】


・長野…10月8日(火)10:00〜
松本駅近隣
【満員御礼】


・福岡…11月5日(火)10:00〜
赤坂駅近隣
【募集12名】



申し込みはこちら🔻