念願の串揚げ屋さんで乾杯!

 

 

 

皆さん〜
こんにちは照れ

 

 

 

 

(昨日の続き…)



いつも

お世話になっている

当校の

スタッフと

インストラクター

 

 

 

 

 

念願の

名古屋では有名な

串揚げ店

『串揚げ つだ』さん

で慰労会してきました!

 

 

 

 

場所は

名古屋城の敷地内にある

金シャチ横丁!

 

 

 

 

 

 

店内はとても

綺麗で

良かったです!


 

まずは乾杯後に…

一枚!

 

 

 

 

 

 

野菜スティックは

おかわり自由!

 

 

 

 

野菜好きな私には

たまらないサービス!

 

 

 

そして

串が15本コースを

たいらげてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

幸せな時間でした!

 

 

 

 

 

みんな

ありがとう🙏


 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

ふみ校長

 

 

 

 

◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


 

超大人気のイベント開催!

家で簡単にできるふれ愛ヘッドタッチ
120分レッスン



 



・大阪…9月19日(木)10:00〜
福島駅近隣
【残りあと3名】


・沖縄…9月30日(月)
10:00〜 豊見城近隣
【残りあと3名】


・長野…10月8日(火)10:00〜
松本駅近隣
【残りあと1名】



申し込みはこちら🔻