2023年 ご愛顧いただき
誠にありがとうございました!

 

 

 


2023年もいよいよあと1日上差し 



毎年この時期に感じるのは… 
びっくりするぐらい 
時が経つのはが早いですね アセアセ



特に11月が始まった頃から 
この年末までがあっという間でした^^ 



 
2023年

どんな年でしたでしょうか? 



Brain Heal Head College の 
活動しては昨年同様に… 



・全国でレッスンをできたこと 


・新しいレッスンの開催 


・開校10周年を迎えれたこと 



大きくこの3つが 
達成できたと感じております^^ 



特にスクール開校10周年 
を迎えられたことは… 



改めて… 
たくさんの生徒さんとの出会いと 
ご縁に感謝できる 
大きな出来事ことでしたキラキラ



また10周年記念のランチ会も 
たくさんの生徒さんが 
全国から集まっていただき …

 

 


最高の時間を

過ごさせていただきました^^ 



2024年も前進しながら
新しいことに挑戦して行きたい!
と思っております! 



本年もたくさんのご愛顧を頂き、 
誠にありがとうございました🙇 



2024年も毎年同様、 
初心を忘れずに… 


一家に1人が

ヘッドセラピストがいる世の中に! 


…という使命を掲げて… 


全国へ 
「触れることの大切さ」を 
伝えて行きたいと思っております。
 



2024年も 
Brain Heal Head Collegeを 
宜しくお願い致します🙇🙇‍♀️ 




皆様にとって 
最高の年末年始が迎えれるよう… 
心よりお祈り申し上げます! 
 

 

 





本日も最後までご覧いただき、 
誠にありがとうございました!! 

 

 

 

 

Brain Heal Head College  
 稲垣ふみ

 

 

 

◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


 

 

体験講座説明会