自分の可能性は自分がいちばん知っている?

なぜクエスチョンマークがあるのか。

よく言われることですが、やはり自分のことはあまり分かっていないことが多いようです。

だから社会生活を営みながら、周囲との関係から、

自分のことを探っていく必要があるのだと考えています。


不思議なもので、口では「成功したい」と言っているのに、

自分の成功をいちばん望んでいないのも自身らしいです。

これまで慣れ親しんだ環境や関係を成功することによって、

壊すことが怖いんだそうな。

かわりたいけどかわれない。

よく言いますよね?


しかしここらで自分の可能性を徹底的に引き出し、信じて、

自分が成功したい分野、ターゲットを絞ることが必要な感じがします。

これ私のことです。