ヲタクでゲイでサイコ病でプーなオイラのまぢアウトサイダーな人に非ず闘争と逃走の日常
日々是リアルが魑魅魍魎也。
デフレスパイラルも
就職難も
関係無い位の
現実が
立ちはだかってます。
この数ヶ月の間
携帯は半分は
停まってはいるわ…
ちらっとは
記してはいますが、
弟夫婦が
居座って居りましたが、
親父様は大金を
貸してしまいまして…
精神的にも
金銭的にも
色々と限界まで
きまして
生活も出来ぬと
出ていったものと
(追い出したも同然だが)
『明日には返すと』
謂い続けては
既に4ヶ月…
数日間音沙汰なし…
そんなんを
親父も充てに
してっから
結局オイラが
身を切り売りして
微々たるもんを
作ったりして
しのいでますわ…
自分は元からだが
周り皆が
メンヘラ状態…
壮大な詐欺事例に
巻き込まれてるがの
如き現実しか
拡がっておらんす…
今年は胡散臭い
チンピラ共が
嘯きやら逃げたやら
世間を騒がせて
おりますが、
身近にそんなんが
居るという
嫌疑感が募り捲る
日々、
鬱屈もしますがな。
久々に
殺意を覚えました。
相方が
フォローしてくんで
馬鹿をする気は
更々無いですが…
嗚呼!ヤだな…
親しき仲にも
礼節ありき。
なぁなぁの
馴れ合いで赦すなや!
昔から
奴と銭が絡むと
碌な事ないじゃん…
散々騙されたやん…
己の保身の為に
平気で嘘を付いたり
他人を傷付けたり
他人の所為に
する奴は
嫌悪しか感じない。
でも
そうやって
楽して
生きてくのが
人間って
もんなんだけどね
ペシミズム上等!
酷くなる不眠
原因不明の
身体中の痛みで
まだ
疲れてるみたいです。
悪い夢でも
視続けて居るの哉?
ならば醒めておくれよ
些細なしやわせしか
いらないから。
では、
だばの( T×T)/~~
It's a
incomplete fiction!!!?
ha!ha!
ボクが棄権した理由(今更)
今更ながら
やっぱ
見事な流されぶり。
ネームバリューで
記しちゃダメだって!
全てがお望みか?
あ○のり一年生議員さん
第二のタ○ゾーくんに
ならないかなあ…
いや、
ならないだろう
なんせ彼は偉大な
反面教師なのだから!
余計な事は
謂わぬが華なのだから!
若いからといえ
代弁者を気取るのは
履き違えであり、
逆に
立場の違いを
判った上での
提言をすれば
可愛げがある。
少なくとも
儂は認めざるを得ない。
ん~
やっぱ
比例代表って
要らないよね…
落ち目には
大物救済には
なるけど、
勢いあるとこは
乱闘要員枠とか
生むし、
間違いでなっちゃう人も
出るし…
子供達とか
大きくても
15才の女の子達!?
とかもういい…
自らの力で
ないっちゃ!
(。。;)\(゜o゜#;
って突っ込み
はいるがな!
(命名は名付けたがりの
媒体ですが…)
後
影響ないから
高速無料化
しなくていいし…
だから
選挙行かなかった。
政治には
若きも老いも
要らぬ。
脂の乗った世代を!
そして
連立組もうが
適度なバラけもね。
議論の場っすから!
(派閥も完全に考え方の違いならいいが、結局お山の大将にしかみえないちん!)
やっと
眠くなってきたぁ。
では、
だばの( ´∀`)/~~
皆、
嫌う、
荒野を行く。
やる気!元気!
和気藹々!(駝鳥倶楽部)
やっぱ
見事な流されぶり。
ネームバリューで
記しちゃダメだって!
全てがお望みか?
あ○のり一年生議員さん
第二のタ○ゾーくんに
ならないかなあ…
いや、
ならないだろう
なんせ彼は偉大な
反面教師なのだから!
余計な事は
謂わぬが華なのだから!
若いからといえ
代弁者を気取るのは
履き違えであり、
逆に
立場の違いを
判った上での
提言をすれば
可愛げがある。
少なくとも
儂は認めざるを得ない。
ん~
やっぱ
比例代表って
要らないよね…
落ち目には
大物救済には
なるけど、
勢いあるとこは
乱闘要員枠とか
生むし、
間違いでなっちゃう人も
出るし…
子供達とか
大きくても
15才の女の子達!?
とかもういい…
自らの力で
ないっちゃ!
(。。;)\(゜o゜#;
って突っ込み
はいるがな!
(命名は名付けたがりの
媒体ですが…)
後
影響ないから
高速無料化
しなくていいし…
だから
選挙行かなかった。
政治には
若きも老いも
要らぬ。
脂の乗った世代を!
そして
連立組もうが
適度なバラけもね。
議論の場っすから!
(派閥も完全に考え方の違いならいいが、結局お山の大将にしかみえないちん!)
やっと
眠くなってきたぁ。
では、
だばの( ´∀`)/~~
皆、
嫌う、
荒野を行く。
やる気!元気!
和気藹々!(駝鳥倶楽部)
Ashamedly Interlude
相変わらず
不眠の極みで
己の駄文を
読み返した。
やべ、
遊び心も糞もねぇ
微々たるカス以下の
文才すら
低下しちょるる!
語彙まで減ってるる!
( ̄□ ̄;)!!
ん~
怠惰モード(鬱とも謂う)
プラス
転職
&
引っ越しの為に
仮の住み処の
弟夫婦が家に
一ヶ月以上も
居座ってる事による
気ぃ遣いと
親父との
コミュニケーション不全
(生活に必要な報・連・相の喪失)
によるストレスで
一度は治りかけた
顎の激痛再発と
顎周りに大量に出来た
痛みを伴う吹き出物
(この歳だとニキビではない、大人ニキビとは言い逃れ!)
が思考回路まで
鈍くしちょる~!
って
他人の所為にすんなや!
正直
モチベーション
見失ってます…
受動的過ぎるんだよな
生活が…
かと言って
能動的に
生きるまでの
糧もなんも
ないがな…
責めて
出来る範囲だけでも
何か始めなくちゃ!
にしても
義妹も
契約を延ばし延ばし
されてんのに
不安&不満を
感じてるらしく、
ここ数日
喧嘩をしてます。
却って
気を遣うっ~か
一応の
自分の居場所に
居辛いっすよ…
(決して舅のイビりなぞ
してませんよ!)
はあっ=3
ただ
静かに暮らしたい…
では、
だばの( ´∀`)/~~
It's a incomplete
fiction!!!?
ha!ha!
