音乗祭といいます! ばっふぁさん主催の音楽祭に出ました!
僕は一番目、仕事をしっかりこなそうと自身の出来ることやりました!まぁいつか完璧な演奏にするんだぜ!
反省してます!
ブルースってかっこいいなぁ。みんな音楽を確立しててね。すごいかっこいい。
カメラ持ってこなかったことを後悔してます。
おっさんのやる音楽が大好きです。やさしい人が多すぎて、自分が小さく見えてくる。
大きくなろう。もっと大きく。
みんなほんまに、すごいなぁ。ラムネさんのブルースには本当に胸を打たれた。
いい音楽とお話を聞けたと思います