音乗祭といいます!ばっふぁさん主催の音楽祭に出ました!


僕は一番目、仕事をしっかりこなそうと自身の出来ることやりました!まぁいつか完璧な演奏にするんだぜ!

反省してます!


ブルースってかっこいいなぁ。みんな音楽を確立しててね。すごいかっこいい。
カメラ持ってこなかったことを後悔してます。

おっさんのやる音楽が大好きです。やさしい人が多すぎて、自分が小さく見えてくる。

大きくなろう。もっと大きく。


みんなほんまに、すごいなぁ。ラムネさんのブルースには本当に胸を打たれた。

いい音楽とお話を聞けたと思います