art-houseでチ ドリレッグを見てきた。4人から3人になってるの。
支えあってるなぁって感じがたまらなかった。
声を枯らして歌ってたけど、ええ歌を歌ってた。
ほんまに、感動させられたよ。
かっこよかった。
バンドって凄くいい。
お互い分かり合うことが出来たら凄くいい。
バンド同士で分かり合うことが出来たら凄く良いし、もうなんというか理想やな。
僕にはそれが出来ない。なぜだ。
僕はバンド組むためにどこ向かったらいいのかもうわからん。
一度失敗もしている。練習中もイライラしまくってね。殺してやりたいくらい。
お互いを高めて行きたいのに、それが出来る友達もいない。
だからアコースティックギターを弾いてるんか。違うだろ。
ほんまに「亀田の作った曲にこんなん入れてみたい」とかそんなアツい心持ってる人を求めて曲つくってるんだろう。
もちろんみんなから「、いい曲と思っていただく」ことは前提。
うん、もうちょっと支えて貰えるような人間になるのが先かなぁ。
あぁ、ふざけ過ぎたなぁ。
おやすみ