おやすみプンプンとソラニンを購入。


何故だこの人の書くマンガは稲中書いてる人と同じ匂いがするなぁ。

ギャグマンガを描き続けると心が病んじゃうよ。気をつけてね。にいおさん。

愛子ちゃんかわいいよ。